【愛知】黒牛の生産直売が作る!絶品グルメのある農家レストラン♪

名古屋から車で40分ほど走ったところにある半田市(はんだし)。ミツカン酢やごんぎつね、赤レンガなどぶらり観光するのに素敵な町です。その半田市に美味しい洋食レストランがあるので紹介したいと思います。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

知多牛が楽しめる「farm restaurant(ファームレストラン)黒牛の里」

sizu
知多半島のブランド牛の生産直売をしている「黒牛の里」がオープンさせた洋食レストラン「farm restaurant 黒牛の里」。明るく落ち着いた店内でゆっくりいただける素敵なレストランなんです。

どれも食べたくなるメニュー♪

sizu
sizu
こちらのお店は地域の農家さんから届く食材を提供しているんです!「農家レストラン」というだけあって新鮮なサラダはおかわりもできますよ。

ジューシーな知多牛のハンバーグ♪

sizu
こちらは知多牛のやわらかいハンバーグとあらびきハンバーグの2種類が楽しめるんです!ソースも2種類あるんですがどちらもおいしいですよ。

おいしい知多牛♪

sizu
sizu
この他の知多牛のステーキや煮込みハンバーグ、どれも食べてみたくなりますよね。知多牛のジューシーで柔らかいお肉は本当においしいです。

商品の販売コーナー♪

sizu
お店の奥には知多牛の販売コーナーもありますよ。

いかがでしたか?知多牛はあまり知られていないと思いますがとても美味しいので、お近くにきたときはぜひ寄ってみてくださいね。
黒牛の里
知多・常滑・半田周辺/ステーキ、洋食
黒牛の里 1枚目
黒牛の里 2枚目
黒牛の里 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.01
1件
2件
-
-
お肉柔らかい〜ハンバーグジューシー!
外部サイトで見る
星評価の詳細
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月19日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024年】サイゼリヤのテイクアウトメニューと注文方…