究極のリサイクル!溜池山王駅に電車すぎる自動販売機を見に行く

溜池山王駅は、銀座線、南北線の交わる東京メトロの駅です。「国会議事堂」や「大使館」、「日枝神社」や「テレビ局」。沢山の機関などが集まるこの駅に、 電車すぎる自動販売機があると話題です!!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

銀座線 溜池山王駅

itsuca
銀座線の溜池山王駅は、虎ノ門と赤坂見附の間にあります。

改札を左へまっすぐ進みます。

itsuca
溜池山王駅の改札を出てエスカレーターを登り左の方へひたすらまっすぐ進みます…。

一際目立つなにかが!

itsuca
200〜300mほど歩くと左手にドドン!!!と圧巻な何かが待ち受けています!

自動販売機が電車すぎる!!

itsuca
昭和・平成を走り抜けた本物の電車が自動販売機として生まれ変わったそうです。
究極のリサイクルですね☆
まさに電車すぎる自動販売機です!!

流れるアナウンス!

itsuca
自動販売機に近づいてみると、右上のスピーカーからアナウンスが流れます!!
何を喋るかは実際に近づいてみてからのお楽しみです☆
東京メトロの現役車掌さん4人が交代ではなしているとのことです。
すべてコンプリートするのもいいかもしれません!

東京メトロとサントリーBOSSのコラボ車両(オレ)の再就職

itsuca
働くって、いいものですよね!
そして車両が再就職するのもとてもいいもんだと思います!!
溜池山王駅
溜池山王
溜池山王駅 1枚目
溜池山王駅 2枚目
溜池山王駅 3枚目
★★★★★
★★★★★
-
2件
20件
溜池山王「ウマミタクラミ」シェフ特製キーマカレー、クラフトコーラ、アイスコーヒー。溜池山王駅から8番出口すぐのビルのB1にあるウマミタクラミ(@umamipj)さん。7月にオープン予定でプレオープンに招待していただきました。特製のキーマカレー。たっぷりの挽肉と野菜の食感と複雑なスパイスの調合でめちゃくちゃ美味しい。カレーのルーに入れるのではなくターメリックライスにしているなど要所にこだわりを感じます。スポイトのようなものが刺さっていて、中にブランデーが入っています。カレーに少したらすとブランデーの香りがたち洋風に大変身。これは初めての体験でした。カレーと並んでおすすめだというクラフトコーラは、一般的なコーラ色ではなく数種類のスパイスが入っているそうです。食後にいただいたコーヒーもこだわりのお店から仕入れているらしく美味しかった。オープンしたらまた伺います。
ハロー😙❗️【溜池山王編】今回ご紹介するのは、やきとんと煮込み「肉のいちのへ溜池山王店」03-6277-8969https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13238286/東京都港区赤坂2-10-16赤坂スクエアービル1F溜池山王駅から徒歩3分のところですよ🚶‍♀️【肉のいちのへ】特徴ザラメと八丁味噌でどろどろに煮込んだ自慢の煮込み、定番から変わり種まで豊富な串焼きが人気のお店です。南部鉄器で煮込み、継ぎ足しを繰り返すことでコクと旨味の凝縮された煮込みをご堪能ください。豊富なラインナップの串焼きはもちろん毎日手打ちです。🏮店内は昔ながらの居酒屋で清潔感があり落ち着く場所🏮まずは、お疲れ様の生ビール🍺✨くぅ〜っ!喉越し最高♫美味い😋お通しも300円でこの秀逸な見た目🥗✨お店の顔❗️やきとんも120円から選べます🐷これを2本注文。あ〜❗️食欲が増す💪✨この店のもうひとつの特徴、薫製の料理の品がオススメなんです🌨ランチは500円で限定20食の薫製特製ベーコンのナポリタン🍝✨がオススメ‼️薫製の特製ベーコン🥓✨煮込み380円ポテサラ(瞬間燻製)180円いちのへ巻き380円いちのへ巻きは煮卵がトロトロでインスタ映え必須👀✨どれもはずれない味。このお店、穴場で良店👍赤坂に近い、溜池山王はビジネスのイメージ先行していたが、良質な料理、丁寧なサービス、お洒落で落ち着いた店内🍸✨ここら辺は価格安くてハシゴできる良い飲食店ばかり。良い街だな〜🌃✨煮込み好きには絶対オススメなので、溜池山王寄ったらこちらへ💁‍♂️✨Hithere.Iintroduceayakitonnikomi"Nikunoichinohe"atTameikesannou.Iordertasty"yakitonandnikomi".Highly,recommendit.
星評価の詳細
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2022年02月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月23日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama