焼鳥のイメージが変わる!!三軒茶屋の創作焼鳥【華舞㐂屋 ろんど】

「華舞㐂屋(かぶきや)ろんど」は、三軒茶屋駅から徒歩約1分のところにあります。ワインの品ぞろえも豊富で、お洒落な雰囲気の創作焼鳥を味わうことができます。
この記事の目次

最初は「ごあいさつ」コースを選んでみよう。

青木 孝文
青木 孝文

最初は「ごあいさつ」コースを選んでみましょう。¥3900(税抜)です。
「種からすごい野菜と四季の野菜の小さなパフェ」、焼鳥5本なども楽しめるコースです。

青木 孝文

「種からすごい野菜と四季の野菜の小さなパフェ」は、さつまいものジェラートとチップスに多彩な野菜が使われていました。
見た目のあざやかさだけでなく、さつまいもの優しい甘みや多彩な野菜の味わいを楽しみました。

ソースをかけて焼鳥を食べる!!

青木 孝文
青木 孝文

焼鳥5本は、それぞれ違ったソースで食べます。
筆者が訪れた時は東京軍鶏(しゃも)のムネにチーズを乗せて、博多鶏のココロは赤ワインソースで食べました。
レバーには蜂蜜とバルサミコ酢のソースがかけられていました。
焼鳥にソースをかけるというのが珍しいですが、どれも美味しいです。

デザートも美味!!

青木 孝文

筆者が訪れた時のデザートは、奥久慈軍鶏(おくくじしゃも)の卵を使ったプリンでした。
表面はパリッとしていて卵の濃厚な味わいを楽しみました。

三軒茶屋の創作焼鳥ならばココ!!

創作焼鳥を食べたくなったら三軒茶屋の「華舞㐂屋 ろんど」を訪れてみましょう。
きっと楽しめると思います。

華舞㐂屋 ろんど
※掲載されている情報は、2019年05月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1夏の登山。天気が心配…。登山初心者の私を救ってくれた、…
    aumo編集部
  2. 2金沢観光といえば!1泊2日の旅にぴったりな人気スポット…
    aiko1019
  3. 3【2019年度版】話題&定番な北海道の外さない人気お土…
    dyna6390
  4. 4【定番から穴場まで】横浜観光ならここだ!観光スポット2…
    sykxa14
  5. 5【静岡観光スポット22選】穴場から絶景まで!幻想的で魅…
    yao83