【大阪】高層ビル群と美し過ぎる、ウユニ塩湖のマジックアワー

大阪の代表的な河川、淀川(よどがわ)。滋賀県の琵琶湖から京都、そして大阪へと流れる。そんな淀川へ夜明け前に足を運んでみると...。感動的な世界が、あなたを待ってます♪大阪でミラクルなウユニ塩湖に出会いに行きませんか?
この記事の目次

ドラマチックな夜明け前の梅田巨大ビル群

sena_chura

オススメの時間帯は夜明け前後♪
快晴の日も抜群に美しいのですが、あえて雲が出ている天気でも、実は素敵なのです♪
淀川の静まる水面に、リフレクションされた雲と巨大ビル群の影が美しく映えます。

色んな構図を楽しめる魅力ある淀川

sena_chura

淀川は広い為、様々な位置からビル群と夜明け前後の美しい空をとらえることができます。
夜明け前なので、人も少ない為、自分のペースで好きな場所を自由に過ごせます。
私は自己ペースで好きなだけ撮影することができましたよ♪

刻一刻と変化する美しい空のグラデーション劇

sena_chura
sena_chura
sena_chura

夜明け直前のブルーアワー。空の色が海面に映り込み、幻想的な空間が目の前に広がる。
刻一刻と変化する美しい夜明け空のグラデーション。
大阪中心部の巨大ビル群が、これほど美しい光景へ変わる。

sena_chura

最後に...。

sena_chura

いかがでしたか?「まさか‼︎こんな大都会に、こんなに美しい景色が見れる場所があったんだ‼︎」
という驚きと感動があなたを待ってます♪神秘的な夜明け前後の限られた時間。是非、体感して欲しいです。

※掲載されている情報は、2019年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
2019年10月1日からの消費税増税に伴い、表記価格が実際と異なる場合がありますので、そちらも併せて事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1【2019年】東京の観光スポット決定版!絶対に行くべき…
    koh481
  2. 2【2019年度版】雨の日でもデートがしたい!関東でおす…
    hnk227.jp
  3. 3【2019】福岡のお土産と言えばこれやけん!最新26選…
    yuri1020
  4. 4京都のお土産おすすめ16選!定番お菓子から人気コスメま…
    oseraboch21
  5. 5新大久保のお土産と観光コースをご紹介!コリアンタウン新…