【大阪】ウユニ塩湖のマジックアワー☆高層ビル群で絶景を!

大阪の代表的な河川、淀川(よどがわ)。滋賀県の琵琶湖から京都、そして大阪へと流れる。そんな淀川へ夜明け前に足を運んでみると...。感動的な世界が、あなたを待ってます♪大阪でミラクルなウユニ塩湖に出会いに行きませんか?

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

ドラマチックな夜明け前の梅田巨大ビル群

sena_chura
オススメの時間帯は夜明け前後♪
快晴の日も抜群に美しいのですが、あえて雲が出ている天気でも、実は素敵なのです♪
淀川の静まる水面に、リフレクションされた雲と巨大ビル群の影が美しく映えます。

色んな構図を楽しめる魅力ある淀川

sena_chura
淀川は広い為、様々な位置からビル群と夜明け前後の美しい空をとらえることができます。
夜明け前なので、人も少ない為、自分のペースで好きな場所を自由に過ごせます。
私は自己ペースで好きなだけ撮影することができましたよ♪

刻一刻と変化する美しい空のグラデーション劇

sena_chura
sena_chura
sena_chura
夜明け直前のブルーアワー。空の色が海面に映り込み、幻想的な空間が目の前に広がる。
刻一刻と変化する美しい夜明け空のグラデーション。
大阪中心部の巨大ビル群が、これほど美しい光景へ変わる。
sena_chura

最後に...。

sena_chura
いかがでしたか?「まさか‼︎こんな大都会に、こんなに美しい景色が見れる場所があったんだ‼︎」
という驚きと感動があなたを待ってます♪神秘的な夜明け前後の限られた時間。是非、体感して欲しいです。
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月27日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama