【石垣島】newOPENのハンバーガー屋に行ってみた!

石垣島在住のminoriです。今回は、去年の冬にOPENしたばかりのハンバーガー屋さん「YAMBURGER」を紹介します。夜はBARを経営しているオススメのお店なので、昼のハンバーガー屋さんにも期待…♡

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

フォトジェニック満載のハワイアンテイストな店内

mi1_moon
mi1_moon
店内はウォールアートに囲まれたハワイアンテイストな雰囲気。

この2つのウォールアートは、知り合いのアーティストさんに描いてもらったそう。
mi1_moon
このカウンターの色合いも可愛いんです。カラフルでまるでハワイに来た気分。

オススメはボリュームたっぷりの「ヤンバーガー」

mi1_moon
mi1_moon
今回は初めてということでお店オススメの「ヤンバーガー」をセレクト。
思った以上の量のアボカドと目玉焼き、石垣島産美崎牛100%のパティの組み合わせが最高に私好み!

(本当はトマトも入っていますが苦手なので抜きにしてもらいました…)
なのでトマト好きな方はご安心ください(笑)
mi1_moon
飲み物もオススメの黒糖バナナスムージーに。
黒糖の甘さとバナナの甘みが◎
mi1_moon
この日はランチしながらPC作業。
フリーWi-Fiがあるのもありがたい!

夜はBARとしても営業

mi1_moon
mi1_moon
そして夜はBARとして営業してます。
ハンバーガー屋とはまた違った雰囲気で、カクテルのメニューも豊富なのでこちらもとってもオススメ!

看板犬のロビンが出迎えてくれますよ。

石垣島の一押しハンバーガ屋に行こう!

mi1_moon
mi1_moon
こだわりのフォトジェニックな店内、こだわりのハンバーガーやスムージー、オーナーのたくさんの「こだわり」が感じられる「YAMBURGER」。
石垣島に来た際は是非行ってみてくださいね。
YAMBAR Ishigaki
石垣島/バー、バー・お酒(その他)
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
-
¥1,000~
外部サイトで見る
星評価の詳細
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月20日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024】勝浦タンタンメンおすすめ9選!辛くて旨い人…