Temuのおすすめ商品10選!カテゴリー別の特徴も解説

通販サイト『Temu』で買えるおすすめ商品を紹介!美容グッズや家電にガジェット、収納用品やインテリアといったカテゴリー別の特徴や、商品の選び方も解説します。安くておしゃれな商品が多く、どれを選んでいいか迷っている方はぜひ参考にしてみてください。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

Temuの商品は安くておすすめ!

Temuは2022年に米国マサチューセッツ州のボストンで立ち上げられ、中国の企業が運営を手がける通販サイトです。

初期の日本市場進出時は「ティームー」という名称で知られていましたが、2023年10月23日を境に、Temu JapanのFacebookページ上でのハッシュタグが「#テム」へと更新されています(※)。

Temuでは、キッチン用具や生活雑貨、ファッションアイテム、美容製品、おもちゃ、電子機器、家電製品、ペット用品、アウトドア用品など、幅広いカテゴリーの商品がラインアップ。

配送に関しては、複数の商品が異なる発送元から送られることもありますが、信頼できる物流会社との連携により、配送事故や配達漏れの心配が少ないのが特徴です。

しかし海外製品が扱われているため、電化製品の購入時にはプラグの形状や電圧の違いに注意が必要。日本で使用する際には変圧器が必要な製品もあるため、購入前に確認しておきましょう。

※“Temu Japan Facebook公式ページ”参照

あわせて読む
Temuとは?口コミを参考に安すぎる通販アプリの実態を解説
更新日:2024年4月15日

Temuのおすすめ商品10選

ここからは、Temuでおすすめの商品を紹介します。さまざまなカテゴリから商品を厳選したので、ぜひ参考にしてみてください。

電動ネイルクリッパー

Temu
Temu
出典:Temu
AWARM
電動ネイルクリッパー
電動で爪のお手入れができるネイルクリーナー。
爪切りを使わずに爪の手入れをできるアイテム。爪やすりの部分はシリコンパッドになっており、メインのローラー部分で効率よく爪を削っていきます。きれいに効率的に爪のお手入れをしたい場合におすすめです。

ジェットウォッシャー

出典:Temu
-
ポータブル歯ブラシ
口内残留物を除去するためのクリーナー。
本体に入れた水の水圧で口腔洗浄を行うアイテム。歯垢や食べかすなどを効率よく洗浄でき、口腔内をきれいに保つことが可能です。持ち運びもしやすいため、常に口腔内をきれいに保ちたい人におすすめのアイテムとなります。

ワイヤレスイヤホン

出典:Temu
URIZONS
オープンイヤークリップ
イヤーフックとイヤーフック付きマイク内蔵。
耳を挟むタイプのイヤホン。機能性もあり、カメラのシャッターとしても利用できます。一般的なイヤホンが耳に合わない方でも痛みを感じにくいのがポイント。耳につけやすいイヤホンを探している場合におすすめです。

ハンディクリーナー

出典:Temu
BAOFULI
ポータブルコードレスハンドヘルド掃除機
車やテーブル、パソコン上などさまざまな場所を素早く掃除できるコードレス掃除機。
コンパクトでフィルターも付属しているハンディータイプの掃除機。手軽に使えるため、掃除機を出す手間も省けます。卓上や車内などのごみを素早く吸引したい場合にはおすすめです。

キャスター付きワゴンラック

出典:Temu
Pioneer TT
小型ストローラーラック
キャスター付きのラック。
キッチンや寝室など置けるスマートなキャスター付きラック。ラック部分は小さな穴があいており、通気性にも優れるため、食材もストックできます。キャスター付きでいろいろな場所で利用したい場合にもおすすめです。

大容量衣類収納ボックス

出典:Temu
ZEBRAK
大容量衣類収納ボックス
折りたたみ式の大容量収納ボックス。
約100Lの大容量の収納ボックス。衣替えのシーズンに活躍する収納です。折りたたみ式であるため、使用しないときは折り畳んで片づけることも可能。衣類などをホコリから守りたい場合や整理整頓をしたい場合におすすめです。

ペット用のおしっこシート

出典:Temu
-
ペットおしっこパッド
ペット用のおしっこパッド。
4層防水式のペット用おしっこシート。おしっこのトレーニング用としても使えるシートです。洗濯もできるため、何度も買い替える必要がありません。サイズバリエーションもあり、旅行先や外出先にも持ち運びが可能。手軽にペット用おしっこシートが欲しい方におすすめのアイテムです。

ペット用ベッド

出典:Temu
FENYI
心を落ち着かせる犬と猫のベッド
どこでも使えるペット用ベッド。猫や小型犬から中型犬まで対応できるサイズも用意されています。ふかふかしたベッドで愛犬や愛猫も気持ちよく過ごせるでしょう。

洗濯機にも対応しているため、汚れなどが気になった際はすぐに対応できます。ペットにゆっくり休んでほしい場合にはおすすめのアイテムです。

キッチンカウンター用食器乾燥ラック

出典:Temu
LeeHome
食器乾燥ラック
シンク上に置くコンパクトな食器乾燥ラック。皿やカップ、グラス、箸、スプーンなどさまざまな食器類を収納して乾燥させられます。水をシンクに逃がすパーツもついているため、効率的に水分を切れるでしょう。省スペースで効率的に食器を乾かしたい場合におすすめです。

多機能野菜チョッパー

出典:Temu
LDQ Brand Shop
多機能野菜チョッパー
野菜を思い通りにカットできる多機能チョッパー。刃の種類も豊富に用意されており、輪切りや千切りなどさまざまな形状で野菜をカットできます。カットした野菜はセットになっているボウルにたまっていくため、料理にも使いやすくなります。効率的に野菜をカットして調理につなげたい場合におすすめのアイテムです。
野菜をさまざまな形にカットできる多機能野菜チョッパー。7種類の刃が付属するため、輪切りや千切りなど多様な形状にカットできます。カットした野菜はボウルにたまるため、調理に利用するときもスムーズ。効率よく野菜をカットしたいときにおすすめのアイテムです。

Temuのカテゴリー別の特徴

Temuにはさまざまなカテゴリの商品がラインアップされています。ここでは、そのなかでもおすすめのカテゴリを紹介。カテゴリごとの特徴を確認して商品を選んでみましょう。

美容グッズ

Temuは美容と健康に関連するアイテムが広範囲にわたってラインアップ。メイクアイテムやスキンケアアイテムだけでなく、美容に特化した小型電化製品やマッサージ器具もそろっている点が注目されています。

美容電化製品も、Temuを通じてなら低価格で入手可能です。美容グッズを新しく試してみたい方にとって魅力的なアイテムが見つかるでしょう。

ファッション・洋服

Temuのファッションアイテムは、メンズやレディース、キッズ服まで選べます。トレンドが反映された商品などを中心にラインアップ。サイズや色のバリエーションも豊富で、自分の好みに合った洋服が見つかります。

家電・ガジェット

Temuではスマートホーム機器やガジェットアイテムも人気です。最新の流行りものから必需品まで、多岐にわたる商品がそろっており、ガジェット好きの方にはとくにおすすめ。

これまで高価で手が出しにくかったアイテムも、Temuならリーズナブルな価格で見つかるでしょう。気になる商品はTemuで検索してみて価格を比較してみてください。

収納用品

Temuには実用的な収納用品が豊富に取りそろえられています。布製の収納箱や靴収納ラックなどを、お得な価格で手に入れられるのが魅力です。

「以前から必要だと感じていたが、節約のため購入を見送っていた」という収納アイテムも、Temuではリーズナブルな価格で提供されていることがあるため、チェックしてみましょう。

ペット用品

Temuはペット用品も豊富に掲載されています。犬や猫、ハムスターといった一般的なペット用品だけでなく、鳥や爬虫類、両生類のためのアイテムも充実している点が特徴です。

ペットのアイテムは頻繁に交換や補充が必要になるため、Temuでお得に購入できるの大きなメリットです。価格が手頃なため、まとめ買いにも向いています。

キッチンアイテム

Temuでは多彩なキッチン用品がそろっています。定番のタッパーや収納容器から便利な小物類まで、さまざまななニーズに応える商品が豊富にラインアップ。

シリコン、ステンレス、ガラス、プラスチックといった多種多様な素材のキッチンアイテムがあり、それぞれの用途に最適なものを選べる点が大きな魅力です。

Temu商品の選び方

Temuにはさまざまな商品があるため、どれがいいか迷うこともあります。Temuで商品を選ぶときは次のポイントに着目してみましょう。

  1. 商品の種類や用途を明確にする
  2. 口コミや商品説明を確認して良質な商品を選ぶ
  3. 同じような商品を比較する
  4. 到着までの期間を確認する

とくにポイントとなるのはさまざまな商品との比較です。価格や口コミなどを比較すると、どれが自分に合う商品であるのかを見極められます。

Temuのおすすめ商品を使ってみよう

価格の安さが魅力的なTemuには、さまざまな商品があります。おすすめ商品やカテゴリー別の特徴を解説したので、注目しているカテゴリーがあれば参考にしてみてください。商品の購入を検討しているときは、口コミやレビューを確認して自分の希望に合うかどうかもチェックしてみましょう。

あわせて読む
【2024年4月】Temuセールはいつ?クーポンや最大90%OFFのお得な購入方法
更新日:2024年4月30日
あわせて読む
【2024年4月最新】Temu(テム)のクーポン情報|初回15,000円&入手方法や使い方を紹介
更新日:2024年4月19日

お手頃価格の通販ならSHEINもおすすめ

あわせて読む
【厳選】SHEINで買うべきおすすめ商品まとめ!冬服や雑貨などを紹介
更新日:2023年11月20日
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2024年03月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年5月1日

  1. 1

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  2. 2

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama