【大阪】幻想的な光に包まれる西梅田 -キャンドルナイト-

今年も「100万人のキャンドルナイト 西梅田ナイト」の開催が決まりました。 2019年6月5日(水)です。 28回目となるこの夏も、西梅田一帯で、ぬくもりあふれる時を過ごすことができます。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

キャンドル回廊

ig_mika.w
ig_mika.w
アート系学生や関西を中心に活躍するクリエーターらが制作した個性あふれる作品が、ヒルトンプラザイーストー西梅田公園間の両サイドの道にぐるりと並びます。
この日は、沿道のビルの照明が消され、キャンドルをともした沢山のアート作品が浮かび上がり、とても幻想的です。

メッセージキャンドル

ig_mika.w
参加型コンテンツとして毎回好評実施されいます。グラスキャンドルに思いや願いを描き、火を灯して、好きな場所に置くことがで、大きなキャンドルアートを作り上げます。

キャンドルハーモニー

ig_mika.w
キャンドルのあたたかく、やわらかな、ひかりの海になります。また、コンサートなどのイベントも開催されます。
たまには、電気明かりを消して、キャンドルの温かい光に包まれて、のんびり過ごすのもいいものですね。

イベントのお知らせ、クリエーターの紹介、雨天時のアナウンスは下に記載されている公式サイトで行われますので、ご確認ください。
100万人のキャンドルナイト 西梅田ナイト
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
星評価の詳細
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月27日

  1. 1

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  2. 2

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08