【大阪】幻想的な光に包まれる西梅田 -キャンドルナイト-

今年も「100万人のキャンドルナイト 西梅田ナイト」の開催が決まりました。 2019年6月5日(水)です。 28回目となるこの夏も、西梅田一帯で、ぬくもりあふれる時を過ごすことができます。
この記事の目次

キャンドル回廊

ig_mika.w
ig_mika.w

アート系学生や関西を中心に活躍するクリエーターらが制作した個性あふれる作品が、ヒルトンプラザイーストー西梅田公園間の両サイドの道にぐるりと並びます。
この日は、沿道のビルの照明が消され、キャンドルをともした沢山のアート作品が浮かび上がり、とても幻想的です。

メッセージキャンドル

ig_mika.w

参加型コンテンツとして毎回好評実施されいます。グラスキャンドルに思いや願いを描き、火を灯して、好きな場所に置くことがで、大きなキャンドルアートを作り上げます。

キャンドルハーモニー

ig_mika.w

キャンドルのあたたかく、やわらかな、ひかりの海になります。また、コンサートなどのイベントも開催されます。

たまには、電気明かりを消して、キャンドルの温かい光に包まれて、のんびり過ごすのもいいものですね。

イベントのお知らせ、クリエーターの紹介、雨天時のアナウンスは下に記載されている公式サイトで行われますので、ご確認ください。

100万人のキャンドルナイト 西梅田ナイト

周辺のホテルを検索♪

※掲載されている情報は、2019年05月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
2019年10月1日からの消費税増税に伴い、表記価格が実際と異なる場合がありますので、そちらも併せて事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1登山やおでかけ。もしも天気が読めたなら…そんな時に役立…
    aumo編集部
  2. 2【2019年度版】雨の日でもデートがしたい!関東でおす…
    hnk227.jp
  3. 3【2019年】東京の観光スポット決定版!絶対に行くべき…
    koh481
  4. 4東京の雨の日におすすめな観光スポット15選【2019年…
    hnk227.jp
  5. 5新大久保のお土産と観光コースをご紹介!コリアンタウン新…