“こころ”と“からだ”を労る贅沢ステイは『ホテル阪神』がオススメ

大阪市梅田から1駅、福島駅の目の前に位置する『ホテル阪神』。ホテルの周辺にはたくさんの飲食店やコンビニがあるので旅行や出張での利用にとても便利◎都会の喧騒を離れ、ゆっくりと寛げる客室では、なんと客室に天然温泉が出るのだそう♪そんな『ホテル阪神』の魅力をご紹介します!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

梅田から1駅!旅行や出張で利用しやすい好立地

株式会社阪急阪神ホテルズ
都会の喧騒を離れ、"こころ"と"からだ"をやさしく労わることができるホテル『ホテル阪神』。
スパ施設を始め、客室内でも天然温泉を楽しめる、存分に"こころ"と"からだ"をほぐすことができるホテルです。

全室天然温泉が楽しめるゲストルーム

株式会社阪急阪神ホテルズ
株式会社阪急阪神ホテルズ
客室は、出張や一人旅にぴったりのシングルタイプから、家族でゆったりくつろげる広々としたお部屋もあり、新しく和室タイプのお部屋もできたのだそう!
人数やお部屋のタイプも様々なので、お好みの空間でくつろぐことができますよ。

また、ホテルとしては珍しく全室天然温泉が楽しめるのだとか!
宿泊される方みんなで利用する大浴場などとは違い、自分たちだけのプライベートな温泉は、贅沢な気分を盛り上げてくれますね♪

美しさと健康を取り戻す"リラックス"した時間を♪

株式会社阪急阪神ホテルズ
株式会社阪急阪神ホテルズ
美しく健康な"こころ"と"からだ"を保つためには、日頃の疲れをこまめにとることがとても大切ですよね!

『ホテル阪神』は、大阪市内ではとても珍しく地下1000メートルから天然温泉が湧き出ているのです。
館内にあるスパ&サウナ(6階:女性用「テフ」/7階:男性用「阪神サウナ」)では、大きなお風呂で天然温泉が楽しめるほか、サウナでじっくり汗をかいてリフレッシュすることもできます。

できるだけリラックスした時間を過ごすことで、新しく活力が湧いてくるのを感じることができます♪

美味しいお料理で癒されよう

マルシェダイニング「ネン」

株式会社阪急阪神ホテルズ
旬の食材をたっぷりと使った「旬野菜バイキング」×「メイン料理」が一緒に楽しめる『マルシェダイニング 「ネン」』。

■ランチタイム(11:30~16:00 ※14:30 ラストオーダー)
種類豊富なバイキング料理とメインメニュー1品

■ディナータイム(17:00~22:00 ※21:00 ラストオーダー)
種類豊富なバイキング料理とメインメニュー オーダーバイキング
株式会社阪急阪神ホテルズ
株式会社阪急阪神ホテルズ
バリエーション豊かなバイキングとメニューの中から、お好きなものを存分にいただけます!
好きな物を好きなだけ食べられる幸せを是非味わってみてくださいね♡

日本料理「花座」

株式会社阪急阪神ホテルズ
『日本料理「花座」』では、料理長 尾川貴志氏のこだわりと工夫がつまった、繊細な日本料理をいただくことができます。
株式会社阪急阪神ホテルズ
株式会社阪急阪神ホテルズ
四季折々の食材を使用し、新鮮な魚介類を仕入れ、美しく作られたお料理は、目でも舌でも楽しめる逸品です。
個室もあるので、おめでたい席の会食や接待などにも利用できますよ。

中国料理「香虎(シャンフウ)」

株式会社阪急阪神ホテルズ
株式会社阪急阪神ホテルズ
特別感を感じさせてくれる、スタイリッシュな中国料理レストラン『香虎』。
赤と黒、ゴールドを基調にした落ち着きのある店内で、華やかな彩りの中国料理を味わえます。
いつもより贅沢なディナーを『香虎』で楽しんでみてはいかが?

"こころ"と"からだ"を労わる大切な時間を過ごそう

株式会社阪急阪神ホテルズ
いかがでしたか?

梅田から1駅の、繁華街へアクセスがしやすい『ホテル阪神』には、広々とした客室だけでなく、天然温泉やこだわりのお料理など、ここでしか体験できない贅沢がたくさん!
お仕事の一休みに、また自分や家族へのご褒美に、是非利用してみてくださいね。
あわせて読む
「ホテルユニバーサルポートヴィータ」宿泊記!昼も夜もUSJを満喫♡
更新日:2022年9月8日
あわせて読む
コスパ抜群な「ザロイヤルパークキャンバス大阪北浜」の宿泊記☆
更新日:2022年6月17日
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月27日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama