原宿にNew open ユニコーンランドがかわいい!

原宿にオープンした日本初上陸の、UNICORN専門店ユニコーンランドに行ってきました!フォトスポットもたくさんあって、かわいいメニューがたくさんです!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

日本初上陸のユニコーンランド◎

富井 宏美
3月23日にオープンした日本初上陸のユニコーンランド。
可愛らしいユニコーンのカフェです◎
富井 宏美
富井 宏美
1階席と2階席があります。2階席は光が差し込みゆったりとした時間が流れます。
富井 宏美
入り口にはかわいいメリーゴーランドがあります。小さなお子さんが乗っておられました。可愛い音楽と共にくるくると回ります!他にもUFOキャッチャーや、ガチャガチャも設置してあるのでお子さまも楽しめます◎
富井宏美
店内の壁には色んなユニコーンが描いてあるので、お気に入りのユニコーンを見つけるのも楽しみ方の一つです!
富井 宏美
巨大スクリーンには可愛らしいアニメが流れています◎
富井 宏美
ぬいぐるみや置物ももちろん、ユニコーン。
色んな表情のユニコーンを眺めるのも楽しいです◎
富井 宏美
こちらは、イチオシの人気メニュー「ユニコーンバナナシェイク」カラフルな綿菓子がフォトジェニックなドリンクです◎
富井 宏美
原宿というテイストを感じながら、可愛いユニコーンに癒される店内。メインストリートから少し入るので比較的ゆったりとしていますよ◎

大人から子どもまで楽しめるユニコーンランド◎

いかがでしたでしょうか?
New openしたユニコーンランドは、小さなお子さま連れのファミリーや、カップル、お友達同士におすすめです◎
是非参考になさってくださいね!
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月27日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama