【三軒茶屋】インスタ映え♡かき氷の名店に行ってみよう!

ドラマのロケ地としても使用され、話題沸騰中の人気のお店。「和kitchen かんな」。インスタ映えが狙える個性豊かなかき氷がたくさん!暖かくなってきたこの季節、ぜひ行ってみては!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

お洒落な外観にほっこりな内観のお店。

ムラ
ムラ
ガラス張りの外観の建物の2階がお目当てのお店"かんな"。
土日は店内の階段に行列ができていることも。

お目当て、かき氷の登場☆

ムラ
ムラ
インスタ映え間違いなしのおすすめかき氷の一部をご紹介♪
上から"rosa(ローザ)"、"濃厚紫いも牛乳"。

ムラ
1番下は期間限定かき氷。
定番メニューだけでなく、定期的に限定メニューが更新されるのも
みんなが通い続けてしまう秘密☆
お正月やバレンタイン、クリスマスの各イベントごとの限定メニューも。

あとは天然氷で注文するのもお忘れなく。

見た目も素晴らしいかき氷を是非味わってください!

暖かくなってきた今日この頃。
話題のかき氷専門店に足を運んでみては…?
和kitchen かんな(和キッチン かんな)
三軒茶屋/居酒屋・ダイニングバー(その他)、創作料理、かき氷、居酒屋
和kitchen かんな(和キッチン かんな) 1枚目
和kitchen かんな(和キッチン かんな) 2枚目
和kitchen かんな(和キッチン かんな) 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.10
5件
9件
-
¥1,000~
世田谷公園の正門近くにある食事処。かき氷が有名で、食べログ100名店のトロフィーが並んでいた。予約が必要な人気店なので、子供の運動会振替休日を期に訪問。今回はイチゴ牛乳のかき氷と牡蠣フライ定食を注文。イチゴ牛乳は、牛乳の氷の上に苺ジャムが乗っている感じ。これまで食べて来たかき氷とは別物。かなり大きかったが、気付いたら食べ切っていた。定食は白米と雑穀米が選べ、味噌汁は赤味噌ベースの具沢山。落ち着いた雰囲気だが、時間制限があるので、サッと食べて出ていく感じ。店舗に駐車場は無いが、周辺道路に駐車スペースが多数あるので、車で行っても問題無い。
何年も憧れていた三軒茶屋の和キッチンかんなさんのかき氷。やっと訪れるとこができました。三軒茶屋と言っても池尻大橋との間ぐらいで、どちらからも15分ほど歩きます。土曜日の午後タイミングよくネット予約が出来たので、数組お待ちでしたが数分で案内されました。BC1350円。いちごとマスカルポーネとミルキッシュヨーグルトの組み合わせ。甘すぎずさっぱりと美味しかった。予約ができるとわかったのでまた伺います。最近両国のこひる庵で惨敗していたのですが、そのかき氷熱も少しおさまりました🍧
ネット予約可能な外部サイトで見る
ポイント貯まる

詳細を見る

その他の外部サイトで見る
星評価の詳細
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2023年09月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月19日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024年】サイゼリヤのテイクアウトメニューと注文方…