【秋葉原】肉の万世本店がすごい!建物1棟まるまるお肉づくし!

関東を中心に多店舗展開をしている「肉の万世」。よく目にする「万かつサンド」は1度は口にしたことのある方も多いのではないでしょうか。そんな肉の万世の本店がすごいんです!B1階〜10階まで1棟まるごとお肉を堪能!あなたならどれを食べる?
この記事の目次

B1階から10階まで1棟まるまるお肉づくし!

aiko

「JR秋葉原駅」から徒歩4分ほどのところに、これでもかとお肉を堪能できるビルがあります!
そこは関東を中心に展開を広げている「肉の万世」の本店です。
B1から10階まで1棟まるごと色々なお肉料理を堪能することができるのです♪

リーズナブルな麺から高級鉄板焼きまで!

aiko

1階には「万かつサンド」が購入できるコンビニや、揚げた豚肉が、どーんと乗った1度たべたら癖になる「パーコー麺」。
2階はステーキハウス、肉の万世の洋食メニュー全般を楽しむなら3.4階の「万世」で。
最上階の10階には熟練シェフが目の前で焼き上げるステーキを楽しむことのできる「千代田」が入っています。

「万世牧場」のランチのコスパが◎

aiko

その中でも今回ご紹介したいのが5階に入る「万世牧場」です。
席も広々としていて、窓からはこの眺め。
個室も完備されているので親しい方とのお食事会にもおすすめです◎

aiko

ここで食べる「数量限定のランチ」がコスパ◎ 特選部位から赤身まで様々なお肉を堪能でき、
ライス、スープ、サラダ、ナムルの盛り合わせがついてこのボリュームでなんと¥1,298(税込)です。
昼からジュージュー贅沢に焼肉を楽しんじゃいましょう♪

あなたならどの階にする?

aiko

いかがでしたか?
お腹が空いてきませんか?さっと食べたい麺から親しい人とゆっくり楽しみたい鉄板焼きまで、
色々な用途に合わせてお肉を堪能できます。
お肉が食べたくなったら「肉の万世 秋葉原本店」へ!

肉の万世 秋葉原本店
詳細情報を見る
tabelog
※掲載されている情報は、2019年04月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1夏の登山。天気が心配…。登山初心者の私を救ってくれた、…
    aumo編集部
  2. 2金沢観光といえば!1泊2日の旅にぴったりな人気スポット…
    aiko1019
  3. 3【定番から穴場まで】横浜観光ならここだ!観光スポット2…
    sykxa14
  4. 4【2019年度版】話題&定番な北海道の外さない人気お土…
    dyna6390
  5. 5【おすすめ鎌倉観光スポット】食べ歩きから癒されスポット…
    satomi0908