【東京】オシャレ!まるでカフェのようなラーメン屋さん3選!

なんだか無性にラーメンが食べたい!そんな時に都内で1人でも入りやすいカフェのようなオシャレなラーメン屋さんをご紹介します♪
この記事の目次

「MENSHO(メンショー)」

mieco

有楽町線の「護国寺(ごこくじ)」駅や、丸ノ内線の「茗荷谷(みょうがだに)」駅から徒歩数分の位置にある「MENSHO」。とてもスタイリッシュな店内はコーヒーショップのようです。
コの字型のカウンター席はスペースも広めで1人でもゆったりできる空間です。

mieco

店内だけではなくラーメンそのものも、とにかくオシャレ!
名物の「潮ラーメン」にはホタテやカラスミが添えられており、フレンチやイタリアンを食べているかのようです。

MENSHO
詳細情報を見る
tabelog

「生粋 花のれん」

mieco

丸ノ内線の「茗荷谷駅」から徒歩数分、「お茶の水女子大学」の向かい側にあるのが「生粋 花のれん」。ランチタイムには行列になる有名店です。店内はこじんまりとした和カフェのような雰囲気で落ち着きます。
こちらのラーメンもとっても美しい!味も上品で女性におすすめです。

生粋 花のれん

「銀座 篝(かがり) Echika池袋店」

mieco

「銀座 篝 Echika池袋店」は 池袋駅に直結しているEchikaの中という便利な場所にある人気店。本店は「ミシュランガイド」のビブグルマンに選ばれたことで有名です。一見お寿司屋さんのような敷居の高そうな外観ですが、扉が開いているので店内が見えるため入りやすい雰囲気。こちらのラーメンは、ヤングコーンやかぼちゃ等の斬新なトッピングや、卓上にあるお酢など女性好みのものが多いのも特徴的です。

銀座 篝 Echika池袋店
詳細情報を見る
tabelog

ラーメンもオシャレに♪

美味しいのはもちろん、時間がない時にも強い味方となるラーメン。オシャレなお店にカフェのような気軽さで入って、ラーメンを楽しんでください♪

周辺のホテルを検索♪

※掲載されている情報は、2019年07月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
2019年10月1日からの消費税増税に伴い、表記価格が実際と異なる場合がありますので、そちらも併せて事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1【2019年】東京の観光スポット決定版!絶対に行くべき…
    koh481
  2. 2【2019】福岡のお土産と言えばこれやけん!最新26選…
    yuri1020
  3. 3京都のお土産おすすめ16選!定番お菓子から人気コスメま…
    oseraboch21
  4. 4【2019年度版】話題&定番な北海道の外さない人気お土…
    dyna6390
  5. 5新大久保のお土産と観光コースをご紹介!コリアンタウン新…