【おでかけ福島】GWでも楽しめる!お花見ドライブ

GW、みなさんはどんな予定をたてていますか?4月に桜を満喫できなかったー!なんて方も、この連休にお花見できたら素敵ですよね♪今回はGWまで楽しめる、福島にある桜の絶景をご紹介します!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

喜多方 日中線のしだれ桜

m15t
喜多方駅近くから続く日中線には、しだれ桜の並木道が続いています。
目の前に広がる濃いピンクのトンネルは、息を飲む絶景です。
m15t
見上げると、青空から桜の花が降ってくるような素敵な1枚も撮影できますよ。
m15t
中間地点にはSLが展示されており、こちらもフォトスポット。D51としだれ桜のショットは外せないです◎
日中線記念自転車歩行者道のしだれ桜並木
喜多方・熱塩温泉/その他
日中線記念自転車歩行者道のしだれ桜並木 1枚目
日中線記念自転車歩行者道のしだれ桜並木 2枚目
日中線記念自転車歩行者道のしだれ桜並木 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.02
3件
6件
住所
福島県喜多方市字押切地内
アクセス
(1)喜多方駅から5分
きょうも良いお天気です✌️那須から磐越道経由で、福島県の喜多方に有る日中線の枝垂れ桜🌸を探しに🚙🐕‍🦺磐梯山を🏔見ながら😍雪の残った🗻が見え✌️ミントさんのナビにも助けられて😅👍3キロに渡る枝垂れ桜🌸💕😍綺麗でした🌸🌸🌸アナちゃんも可愛いね💕って😍😅💦
2019.4.27福島県のラーメンで有名な喜多方市の日中線記念自転車歩行者道の枝垂れ桜並木仙台での桜は随分前に終わっていたので、南の喜多方でこんなに綺麗に咲いているとは期待していなかったので、かなり驚き😳喜びました😍😍😍雨降り後の早朝で、ほとんど人はおりませんでした☺️濃いめのピンクの枝垂れ桜は、心が華やぎますね🌸朝ラーと合わせて、また見に行きたい桜並木です🥰
星評価の詳細

猪苗代 観音寺川の桜

m15t
川沿いに広がる桜並木が印象的なのは猪苗代。毎年桜まつりが催され、出店も立ち並び賑やかな雰囲気です。
川のせせらぎと桜の木々が風にそよぐ音。本当に癒される春の時間です。
m15t
桜の合間からは磐梯山が。
桜並木をお散歩しながら、自分だけのフォトスポットをさがしてみてくださいね♪
夜は昼間の風景とは一変。カラフルにライトアップされるそうですよ!
観音寺川の桜
磐梯山・磐梯高原/その他
観音寺川の桜 1枚目
観音寺川の桜 2枚目
観音寺川の桜 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.02
1件
7件
住所
福島県耶麻郡猪苗代町川桁
アクセス
(1)川桁駅から1分
4月26日朝のTVで、まだ桜が見れる所があります…って聞こえて来て、何処どこ?って…😳😳😳今満開ですって…😊あっ。今日は仕事まで少し時間あるし、2時間以内に戻ってこれれば、お昼に間に合うな…👍そう思ったら、急いで支度して猪苗代へ…。TVでやってたから人多いかなぁって心配したけど、さほどでも無く、ゆっくりは出来なかったけど癒されました。満開の桜の花びらがひらひらと風に乗って、小川に舞い落ちる風景を眺めながら、今年も綺麗に咲いてくれてありがとねって。🌸🌸🌸あっ。時間だ〜。💦戻らなきゃって…😅現実に戻り磐梯山を背にして走る車の中で、お昼ご飯何しよう?とか、今日は少し優しくなれそうかな?🤣🤣🤣なんて…鬼娘なんでね…🤣🤣🤣ちょっとした時間も楽しめた日に感謝。
星評価の詳細

GWでもお花見を楽しもう♪

m15t
いかがでしたか?
GWまで桜が楽しめる福島。
ぜひ足を運んでみてくださいね♪
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2023年05月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月27日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama