【おでかけ福島】GWでも楽しめる!お花見ドライブ

GW、みなさんはどんな予定をたてていますか?4月に桜を満喫できなかったー!なんて方も、この連休にお花見できたら素敵ですよね♪今回はGWまで楽しめる、福島にある桜の絶景をご紹介します!
この記事の目次

喜多方 日中線のしだれ桜

m15t

喜多方駅近くから続く日中線には、しだれ桜の並木道が続いています。
目の前に広がる濃いピンクのトンネルは、息を飲む絶景です。

m15t

見上げると、青空から桜の花が降ってくるような素敵な1枚も撮影できますよ。

m15t

中間地点にはSLが展示されており、こちらもフォトスポット。D51としだれ桜のショットは外せないです◎

日中線記念自転車歩行者道のしだれ桜並木
詳細情報を見る
jalan_kankou

猪苗代 観音寺川の桜

m15t

川沿いに広がる桜並木が印象的なのは猪苗代。毎年桜まつりが催され、出店も立ち並び賑やかな雰囲気です。
川のせせらぎと桜の木々が風にそよぐ音。本当に癒される春の時間です。

m15t

桜の合間からは磐梯山が。
桜並木をお散歩しながら、自分だけのフォトスポットをさがしてみてくださいね♪
夜は昼間の風景とは一変。カラフルにライトアップされるそうですよ!

観音寺川の桜
詳細情報を見る
jalan_kankou

GWでもお花見を楽しもう♪

m15t

いかがでしたか?
GWまで桜が楽しめる福島。
ぜひ足を運んでみてくださいね♪

※掲載されている情報は、2019年04月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1金沢観光といえば!1泊2日の旅にぴったりな人気スポット…
    aiko1019
  2. 2【おすすめ鎌倉観光スポット】食べ歩きから癒されスポット…
    satomi0908
  3. 3【2019年度版】雨の日でもデートがしたい!関東でおす…
    hnk227.jp
  4. 4【定番から穴場まで】横浜観光ならここだ!観光スポット2…
    sykxa14
  5. 5【2019年度版】話題&定番な北海道の外さない人気お土…
    dyna6390