【新宿】南国感満載!バリアン女子会でリゾート気分を堪能しよう

女子会といえばバリアン!大きくてゴージャスなお部屋で、カラオケやお菓子パーティーなどができちゃいます。バリのような南国空間で、女子トークに花を咲かせてみては?

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

気分は南国!

Anna
女子会にオススメしたいスポット、バリアン!南国のようなのんびりした空間で、パーティーをすることができます。ドリンクにはお花がついていて、まるで南の島にいる気分♪

お菓子パーティーの始まり!

Anna
近くコンビニに寄ってお菓子を買いだめし、お菓子パーティー!おしゃれな部屋で贅沢にくつろぎながら、女子トークに花を咲かせましょう。

大画面でカラオケもできちゃう

Anna
お部屋には大きなモニターもあり、カラオケ機能もついているので、思いっきり歌うこともできます。この階にはこちらのお部屋のみだったので、人目を気にせず歌うことができるのがおすすめポイント。

人気のハニトーもオーダー可能♪

Anna
女子会プランにはハニトーもついているので、オーダーしてみんなでシェアしましょう!メッセージプレートもつけることができるので、誕生日や記念日にはもってこいです。女子会プランにはハニトー以外にも、チェキや自撮りライトなど女子会には嬉しい特典がたくさん!
その他
バリアンリゾート 新宿本店
東京都歌舞伎町
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
-
-
利用シーン
個室女子旅喫煙可

バリアン女子会を楽しもう!

Anna
バリアン女子会いかがでしたか?南国感漂うリッチな空間で、女子トークが止まらないでしょう。皆さんもぜひ女子会利用してみてくださいね。
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年3月29日

  1. 1

    【最新】Amazon「ほしい物リスト」の作り方!匿名や…

    hnw_emi17
  2. 2

    【2024年3月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【3月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    【2024年3月最新】サーティワンの値段・メニューまと…

  5. 5

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介