iPhoneケースが自撮り棒?おでかけの最新アイテムで公園デートしてみた◎

スマホはおでかけの必需品!どこに行くにもやっぱり写真に撮って素敵な思い出を残したい…。 でも自撮り棒って意外とかさばるし、荷物になるし。そんな声にお答えして!カメラ用三脚メーカー「Velbon」からスマホケースと自撮り棒を合体させた、最新スマホケースが登場したとの噂をキャッチ◎早速その使用感を検証してみました!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

提供:Velbon
この記事の目次

本日訪れるは、ピクニックの王道井の頭恩賜公園。

aumo編集部
今回訪れたのは、東京都の人気ピクニックスポット、井の頭恩賜公園!
最近デートが、マンネリ気味だった付き合って2年の彼氏を連れ出してみました。
今日のピクニックデートをいつものマンネリな時間にしないために。
必殺で持ち出したのがこのグッズ!

最新iPhoneケース、その使用方法は…?

aumo編集部
その最新iPhoneケースとはVelbonの自撮り棒付きiPhoneケース「QYCS-V101」、「QYCS-V102」。
iPhoneケースがそのまま、自撮り棒になるという優れモノ。
メタリックで可愛い見た目が特徴です。
その使用方法は…?
aumo編集部
こうやって開いて、
aumo編集部
グッと伸ばして
aumo編集部
自撮り棒の完成!
ちなみにBluetoothにお使いのiPhoneを接続すれば、棒の先端についているボタンでワンタッチで写真を撮ることができます◎
Bluetoothの接続も簡単なので、是非ともお試しあれ♪
aumo編集部
自撮りも手軽で簡単になる上、使用方法も簡単なのが嬉しい♡

使用方法がわかったところで、今回は公園でピクニックデートをするということで持ち出してみました。
さあ早速その使用感を体感してみましょう◎

まずは2shotから!

aumo編集部
2ショットからお試し!
普段自撮り棒を持ち歩く私も、ケースでコンパクト化することで、小さいカバンで済むのが嬉しい♪
aumo編集部
ボタンを押すだけでバッチリ2shot♡
自撮り棒がないと、こういう構図も結構難しいんですよね。
手軽に思い通りの写真が撮れました♪

ピンクで可愛い見た目は、おしゃピクニック差し色にもぴったり◎
しつこすぎないピンク色は、コーディネートにも合わせやすいのが嬉しいです!

ボートShotもお手の物♪

aumo編集部
続いては、公園名物水上ボート!
中々撮りにくいボートの上。
さあどのように活躍してくれるのでしょうか?
aumo編集部
滑って落としそうで怖い水上もラクラクにパシャり。
自撮り棒って、こういう足場が悪い時なんかにも活躍してくれるんですよね◎
aumo編集部
ボートで1shot、しっかり撮れました♪
うん可愛い。(笑)
aumo編集部
上角度から撮れば、こんな中々できないshotも。
なんども言いますがコンパクトでかさばらないので、船の上でも楽に持ち込んで楽しめます◎

スタイリッシュに、歩きながら自撮り◎

aumo編集部
歩きながらパシャり。
自撮り棒を持ち歩いて、一緒に歩くと「ちょっと恥ずかしい」なんて言っていた彼氏も、これなら許してくれます♪
公園デート、思い思いの写真を残せて良かったなあ、なんて私も満足。
aumo編集部
この日は曇り気味なお天気でしたが、ちょっとした光が差した時に、すぐに撮影できるのも嬉しいポイント。
おしゃれピクニックで、女子会に持って行ったらみんな欲しがるんだろうななんてニヤつく私。
aumo編集部
実はプレゼントに彼氏にも用意(笑)
こちら合計7色(「QYCS-V101」3色、「QYCS-V102」4色)あるので、お揃いで持つのもおすすめ◎

「今度の旅行に持って行こうかな〜」

喜んでくれたようです♪

これからの季節にぴったり♪自撮りiPhoneケース!

いかがでしたか?
今回は新発売の自撮りiPhoneケースをご紹介いたしました◎
これからの季節のマストアイテムになりそうな予感しかしないこちらのアイテム。
是非ともお手元にいかが?

【対象スマートフォン】
「QYCS-V101」iPhone7/8
「QYCS-V102」iPhoneX

  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年3月19日

  1. 1

    【2024年3月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  2. 2

    【3月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  3. 3

    【3月最新】焼肉きんぐのクーポン特集!最大15%割引で…

  4. 4

    【2024年3月最新】サーティワンの値段・メニューまと…

  5. 5

    【2024年】サイゼリヤのテイクアウトメニューと注文方…