期間限定!ダージリンティー専門店でほっと和もう

井の頭恩賜公園近くにある「創の実 吉祥寺」は将来都内の商店街にいつか自分のお店を持ちたい、という若者や女性を応援するための将来の独立開業をサポートするための期間限定のチャレンジショップとなっている。今回はそこに出店している「ティーショップ&ティーサロン Tea Shop Parvati」 をご紹介。(※こちらの期間は2019年6月現在、定まっておりません。)

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

ダージリンティー専門店

リナティ
紅茶専門店はよく見かけるものの、"ダージリンティー"に限定したお店はなかなか珍しい。
【ダージリンティー=インドのお茶】というコンセプトのもと、日本の水に合う本物のダージリンティーをお届けしてくれる。

店主自ら淹れてくれるイートイン

リナティ
全5席というこじんまりとしたほっと落ち着ける空間で、イートインも可。店主自ら丁寧に淹れてくれる。
イートインすると、商品が10%OFFで買えるという嬉しい特典も。

ダージリン&ハーブのちょっと珍しい組み合わせ!

リナティ
厳選された紅茶のなかでも、一押しなのがハーブをブレンドしたちょっと珍しいダージリンティー。ファーストフラッシュの茶葉にブレンドしているので程よいハーブとダージリンの香りが楽しめる。

スィーツも激選

リナティ
秋田から素材にこだわって作られたスウィーツもお楽しみいただけます。スィーツはなんと¥200(税抜)〜というコスパの良さも魅力的!

今がチャンス!

吉祥寺での開店は期間限定ですので、気になる方は早めに足を運んでみて下さい!
ダージリンだけでも沢山の種類があるので違いや紅茶の奥深さを楽しんでみてはいかが?
創の実 吉祥寺
東京都吉祥寺
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年3月29日

  1. 1

    【最新】Amazon「ほしい物リスト」の作り方!匿名や…

    hnw_emi17
  2. 2

    【2024年3月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【3月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    【2024年3月最新】サーティワンの値段・メニューまと…

  5. 5

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介