【三軒茶屋】雰囲気良し!味良しのオシャレ焼鳥屋!

街にいるだけでどこか酔いしれてしまう街「三軒茶屋」。そんな三軒茶屋に雰囲気がとても良いオシャレな焼鳥屋が2019年1月22日ニューオープンした。今回は一足先に体験してきたので紹介したいと思います!
この記事の目次

三軒茶屋「鳥心」

gurumebaka

三軒茶屋駅徒歩5分、大きな通りから一本入ったところにある情緒溢れる焼鳥屋「鳥心(とりしん)」。
店内へ入ると薄暗いながらも、どこか高級感溢れる造りに背筋がシャキッとしてしまいそうな空間です。

絶品の串焼きたち!

gurumebaka
gurumebaka

鮮度の良い部位を串打ちの名人が串うちし、絶妙な焼き加減にして仕上げた1本1本の串はまさに芸術。
定番のものから希少部位、野菜串に至るまでどれも絶品です!

ザ・インスタ映えなドリンクも♪

gurumebaka

「鳥心」ではインスタ映えするドリンクもあります!それが「特製!トマト漬け梅酒」。

見た目の良さはもちろんのこと、トマトの酸味と甘みがプラスされ非常に飲みやすい梅酒です。
中のトマトはすでに皮がはがされておりフルーツのような食感!一度是非♪

味も雰囲気も最上級♪

gurumebaka

いかがだったでしょうか?
〆には「八ヶ岳玉子の親子丼」や「九条ネギの鶏出汁うどん」といった魅力的なメニューがあります。

三軒茶屋へお越しの際は是非、一度利用して味を堪能してみてくださいね!

鳥心
詳細情報を見る
tabelog
※掲載されている情報は、2019年03月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1ゴールデンウィーク10連休!何するか迷っている方にオス…
    hon0327
  2. 2【おすすめ鎌倉観光スポット】食べ歩きから癒されスポット…
    satomi0908
  3. 3金沢観光といえば!1泊2日の旅にぴったりな人気スポット…
    aiko1019
  4. 4山梨観光ならここ!山梨在住20年の筆者おすすめのスポッ…
    jng0117
  5. 5【絶景】から穴場まで静岡観光地22選!幻想的な空間へあ…
    yao83