【三軒茶屋】雰囲気良し!味良しのオシャレ焼鳥屋!

街にいるだけでどこか酔いしれてしまう街「三軒茶屋」。そんな三軒茶屋に雰囲気がとても良いオシャレな焼鳥屋が2019年1月22日ニューオープンした。今回は一足先に体験してきたので紹介したいと思います!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

三軒茶屋「鳥心」

gurumebaka
三軒茶屋駅徒歩5分、大きな通りから一本入ったところにある情緒溢れる焼鳥屋「鳥心(とりしん)」。
店内へ入ると薄暗いながらも、どこか高級感溢れる造りに背筋がシャキッとしてしまいそうな空間です。

絶品の串焼きたち!

gurumebaka
gurumebaka
鮮度の良い部位を串打ちの名人が串うちし、絶妙な焼き加減にして仕上げた1本1本の串はまさに芸術。
定番のものから希少部位、野菜串に至るまでどれも絶品です!

ザ・インスタ映えなドリンクも♪

gurumebaka
「鳥心」ではインスタ映えするドリンクもあります!それが「特製!トマト漬け梅酒」。

見た目の良さはもちろんのこと、トマトの酸味と甘みがプラスされ非常に飲みやすい梅酒です。
中のトマトはすでに皮がはがされておりフルーツのような食感!一度是非♪

味も雰囲気も最上級♪

gurumebaka
いかがだったでしょうか?
〆には「八ヶ岳玉子の親子丼」や「九条ネギの鶏出汁うどん」といった魅力的なメニューがあります。

三軒茶屋へお越しの際は是非、一度利用して味を堪能してみてくださいね!
三軒茶屋 鳥心
三軒茶屋/焼鳥、居酒屋、ワインバー
三軒茶屋 鳥心 1枚目
写真提供:一休.comレストラン
三軒茶屋 鳥心 2枚目
写真提供:ホットペッパーグルメ
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
-
¥5,000~
ネット予約可能な外部サイトで見る
ポイント貯まる

詳細を見る

ポイント貯まる

詳細を見る

ポイント貯まる

詳細を見る

その他の外部サイトで見る
星評価の詳細
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月24日

  1. 1

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…