恒春旅行に行ったら街の観光スポット「4つの門」を見に行こう!

恒春(ヘンチュン)は、台湾の南にある都市です。この街のシンボルにもなっているのが東西南北4方向にある門です!ここでは、恒春にある4つの門をご紹介します!
この記事の目次

門の上に登って恒春の景色や人をゆっくり眺めてみよう!

yuko_tblife
yuko_tblife

4つある門のうち、南門以外は上に登ることができます!

ぜひ上に登って、恒春の景色や人を眺めてみてください♪

天気のいい日は風も気持ちいいですよ!

車通りの多い場所もあるので観光時は気をつけよう!

yuko_tblife

場所によってはロータリーになっていて、車通りが多い門もあるので、観光の際は注意してくださいね!

写真を撮る時は周囲を見るようにしましょう!

恒春旅行に行ったら4つの門を観光してみよう!

yuko_tblife

恒春のおすすめ観光スポット「4つの門」をご紹介しました。

歴史も感じさせる観光スポットです。

ぜひ恒春旅行に行ったら訪れてみてください♪

※掲載されている情報は、2019年06月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1金沢観光といえば!1泊2日の旅にぴったりな人気スポット…
    aiko1019
  2. 2【おすすめ鎌倉観光スポット】食べ歩きから癒されスポット…
    satomi0908
  3. 3【2019年度版】話題&定番な北海道の外さない人気お土…
    dyna6390
  4. 4【完全版】東京のタピオカ店をご紹介♡モチモチ食感が美味…
    aki2801
  5. 5【沖縄】山の上の城。この景色を見ずには帰れない!
  • aumo
  • 海外
  • 恒春旅行に行ったら街の観光スポット「4つの門」…