【愛知】大人の隠れ家!フレンチ「Fleurir(フルリール)」

名古屋から車で40分ほど走ったところにある半田市(はんだし)。ミツカン酢やごんぎつね、赤レンガなど観光するのに素敵な町です。そんな半田市にとても素敵なフレンチのお店があるので紹介したいと思います。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

住宅街にひっそりたたずむフレンチレストラン♪

sizu
sizu
愛知県半田市、名鉄成岩駅(ならわえき)から歩いていける距離にある一軒家のフレンチレストラン。
ぱっと見ただけではレストランとは気づかない隠れ家的なお店なんですよ。

リーズナブルなのに本格的なランチ♪

sizu
お料理は地元三河湾の魚介類や自家菜園、契約農家の野菜など知多半島の海の幸や里の幸をふんだんに使ったコースでどれもおいしそうなので選ぶのに悩んでしまいますよね。

芸術的な前菜とスープ♪

sizu
sizu
この日の前菜は、かぶがとてもみずみずしくオマールのジュレの濃厚さでとてもおいしくいただけました。スープは人参のポタージュで、人参とは思えないほどの甘味です!素敵な盛り付けかたにも目が奪われますよね。

メインディッシュ♪

sizu
sizu
メインのオマール海老のローストはプリップリで焼き加減やソースの絶妙さで「フルリール」に伺うと食べたくなる1品です。豚肩肉のローストもとても柔らかくて豚肉とは思えないほどです。この日はCコースを選んだのでメインが2品選べました。

ほんとは誰にも教えたくないお店♪

sizu
sizu
いかがでしたか?
どれも美味しくて素敵なお料理ばかりですよ♡
デザートも選ぶのに悩んでしまうぐらいです。
とても人気のお店なので、ぜひ訪れてみてくださいね。
人気
フレンチ
フランス料理 Fleurir(フランスリョウリフルリール)
愛知県知多・常滑・半田周辺
★★★★★
★★★★★
4.01
0件
1件
-
-
フランス料理 Fleurir(フランスリョウリフルリール) 1枚目
利用シーン
ドライブ個室穴場日曜営業ありカクテルがある野菜料理にこだわる禁煙貸切可一軒家
外部サイトで見る
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年3月29日

  1. 1

    【最新】Amazon「ほしい物リスト」の作り方!匿名や…

    hnw_emi17
  2. 2

    【2024年3月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【3月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    【2024年3月最新】サーティワンの値段・メニューまと…

  5. 5

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介