【オレンジの絶景vsブルーの絶景】いま見たい絶景はどっち?

色の好みって人ぞれぞれですよね。リラックスする色、元気になる色…etc.その時の気分で、見たい絶景も変わってくるはず。今回は暖色のオレンジと、寒色のブルーをフューチャー!あなたがいま見たい絶景はどっち?
この記事の目次

オレンジの絶景派のあなたへ♡おすすめ記事

国内の「オレンジの絶景」なら

ryo824

青い海に青い空 自然がいっぱいの素敵な石垣島。
日中のアクティビティも沢山満喫したら、夕方には旅を極上の景色で包んでくれます。
本記事では、そんなうっとりしてしまう素敵な夕陽をお届けします♪

海外の「オレンジの絶景」なら

ラスベガスから飛行機を乗り継ぎ、そこからさらに車で約4時間かけて向かわなければ辿り着かない僻地の絶景!
それでもその景色を"一度は見たい"と望む旅行者が世界各地から絶えない、神秘の峡谷「アンテロープキャニオン」。

ブルーの絶景派のあなたへ♡おすすめ記事

国内の「ブルーの絶景」なら

阿蘇山を中心に雄大な大自然が広がる熊本県!そんな自然が生み出す景色は絶景ばかり。
特にオススメしたい自然の絶景スポットは「滝」。
本記事は熊本の魅力たっぷりな滝が満載で、癒されるかも♡

海外の「ブルーの絶景」なら

AYUMI

オーストラリアの都市の中では日本から近く、世界最大級のサンゴ礁の海"グレートバリアリーフ"でも有名な人気の観光地「ケアンズ」。
海を見ながら泳げるプールに、珊瑚で出来ている島など、自然もアクティビティも豊富なんだとか!

※掲載されている情報は、2019年05月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1金沢観光といえば!1泊2日の旅にぴったりな人気スポット…
    aiko1019
  2. 2【おすすめ鎌倉観光スポット】食べ歩きから癒されスポット…
    satomi0908
  3. 3【関東】雨の日でも楽しめる絶景♡咲き乱れる1万株の紫陽花
    konny0_0
  4. 4新大久保のお土産と観光コースをご紹介!コリアンタウン新…
  5. 5【2019年度版】スイーツ愛好家が東京のおすすめ26店…
    meme1127
  • aumo
  • 【オレンジの絶景vsブルーの絶景】いま見たい絶…