ハワイにある『平等院』へ行ってみよう!

オアフ島カネオヘにある平等院。ハワイの平等院は日本人移民100周年を記念して建てられたレプリカです。(※”ハワイナビ公式HP”より)日本人だけでなく様々な国の観光客も訪れる平等院へ行ってみましょう!
この記事の目次

平等院テンプル

Riho Johnson
Riho Johnson

鳳凰堂には阿弥陀如来坐像(あみだにょらいぞう)が安置され、レプリカと言われていますが、造りは本格的です。
右側には鐘があり、左側にはお土産屋さんもありますので記念にお立ち寄りください!

ハワイ平等院

圧巻の大自然が取り囲む☆

Riho Johnson
Riho Johnson

平等院は山の上、山の中に位置しているので、取り囲む周りは大自然にあふれています。
建物前の池には鯉が泳いでいたり、敷地内には竹藪があったり、裏を覗けばジャングルのように木々が広がっています。
平等院だけじゃなく自然も楽しめていいですよね!

ハワイ訪問の記念に訪れて♡

ハワイには日本文化が根強くあり、日本のものも数多く存在します。
日本と少し違った雰囲気を楽しめるので、ぜひ訪れてみてください!

※実際に海外旅行をされる場合には、外務省 海外安全ホームページ(http://www.anzen.mofa.go.jp/)のご確認をお願いいたします。

※掲載されている情報は、2019年03月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
2019年10月1日からの消費税増税に伴い、表記価格が実際と異なる場合がありますので、そちらも併せて事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1登山やおでかけ。もしも天気が読めたなら…そんな時に役立…
    aumo編集部
  2. 2【2019年】東京の観光スポット決定版!絶対に行くべき…
    koh481
  3. 3新大久保のお土産と観光コースをご紹介!コリアンタウン新…
  4. 4【2019】福岡のお土産と言えばこれやけん!最新26選…
    yuri1020
  5. 5【2019年度版】雨の日でもデートがしたい!関東でおす…
    hnk227.jp