あえてこの時期だからこそ海外~バンコク♡

1年で比較的、飛行機チケットの安い2月、寒いのが苦手だから常夏のバンコクへ。バンコク市内で買い物、スパ三昧。郊外でノンビリ過ごしたい等、思い思いのバンコクを楽しんでみて~☆

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

事前のリサーチが大切…!リサーチでより楽しい旅行に♡

盛満小百合
「旅の始まりは計画を立てるところから始まっている!」が私の考え方。
1番のお勧めは午前0時過ぎの飛行機。
寝て起きたらバンコクって良くないですか?

バンコクに行ったら外せないアジアンティークand王宮☆

盛満小百合
盛満小百合
王宮の南側に位置するWat Pho(ワットポー)。
東洋医学に基づくタイマッサージの総本山となっているので、敷地内でタイ古式マッサージを受ける事も可能です。
広い敷地には沢山のお店がありますが、日本人からしたらビックリ。
疲れたらマッサージが出来るのが魅力です~♡
ワット・ポー
ワット・ポー 1枚目
ワット・ポー 2枚目
ワット・ポー 3枚目
★★★★★
★★★★★
-
2件
17件
タイと言えば、この大迫力の仏像をどこかで見たことがある人も多いのでは?「ワット・ポー」はバンコクで最も古い寺院とされており、定番の観光名所の1つです。仏像だけでなく、周囲にはカラフルの造形物が無数に建っており、ブラブラと歩くだけでも十分に楽しめました!
ワットポーとりあえず定番の観光スポットだし…と思って行っただけだったけど、煌びやかでキレイでした。
星評価の詳細

同じトムヤムクンでも店によって味も色も違う~食べ比べしてみるのもお勧め☆

盛満小百合
盛満小百合
タイグルメの定番と言えばトムヤムクン!
クンはタイ語で"海老"って意味なんですよ◎
お店によって味も色も違います。
どの店に入っても、まず間違いないのがトムヤムクンです。
辛いのから甘いのまでどれが好み?

人気上昇中のローカルな寺院に行ってみよう☆

盛満小百合
インスタグラムで日本人に人気上昇中のワットパクナム。
娘いわくワットアルンより感動したと言われました◎
観光地と言うわけではないため、行き方が難しいので、タクシーで最初から写真を見せて行くのがおすすめ
パワースポットでもあるそうですよ~♡
ワットパクナム
ワットパクナム 1枚目
ワットパクナム 2枚目
ワットパクナム 3枚目
★★★★★
★★★★★
-
6件
8件
📍ワットパクナム数年前まであまり知られていなかったタイの寺院ワットパクナム🇹🇭今では外せないスポットの一つです☝️写真以上に実際に見た方が綺麗なのでバンコクに訪れる際は是非行ってみてください✨ただし、この場所は由緒ある寺院です。思わず声を出してしまうような美しさですがはしゃいだり間違ってもジャンプしたりなんてしないようにしましょう‼︎🙅‍♂️
〜旅の思い出編〜昨年のGWはタイ🇹🇭に行ったので、その時の写真を🤣本当はタイ経由で、スリランカ🇱🇰に行くつもりだったのが、直前にまさかのテロが起こり、急遽目的地を変更しました😂タイについてはなにも調べてなくて、ホテルもその日に取る、そんな毎日でした😅笑ここ、は、インスタ映えで人気のスポット♡日本人ばかりが行くそうです🏃‍♀️笑バンコク市内で、タクシーで20分くらいでした🚖タイはタクシーが安く、トゥクトゥク🛺もありますが、冷房が効いてて速いので、タクシーがおすすめです😇加工なしでこの鮮やかさ、素敵な寺院でした🛕🤣
星評価の詳細
バンコクは日本から行きやすく食べ物も美味しくて、スパやショッピングを楽しむ日本人が増えています。
時間のある人は現地でツアーを申し込むのもありです◎
思い思いのバンコクを楽しんでみませんか?
※実際に海外旅行をされる場合には、外務省 海外安全ホームページ(http://www.anzen.mofa.go.jp/)のご確認をお願いいたします。
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2022年01月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月19日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024年】サイゼリヤのテイクアウトメニューと注文方…

  • aumo
  • 海外
  • あえてこの時期だからこそ海外~バンコク♡