【浜松市】まるで公園の様なトヨペットから、足湯がある道の駅まで!

浜松市にある静岡トヨペット宮竹店はまるで公園のよう!そんな地域密着型の今話題の穴場ディーラーから、ドライブ途中に立ち寄れて足湯もできる道の駅まで。浜松のおすすめスポットを紹介します♪

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

まるで公園のようなディーラー発見!

きょん
View this post on Instagram

・ ・ #静岡トヨペット浜松宮竹店 ・ ・ 浜松にこんなステキな所が✨ こちらは静岡トヨペット株式会社 浜松宮竹店です。 ・ 地域に密着したまさに wonderland✨✨✨✨ ・ ここがディーラー? 公園のような… カフェのような… ・ 子供達が帰宅後、 「トヨペット行ってくるねー✨」 ママ達が 「トヨペットで集合💕」 セミナー打ち合わせ場所に 「トヨペット宮竹店で✨」 ・ という地域と密着したディーラーなんです! ・ 車を買う予定がなくても。 気軽にお越しください😊 と、嬉しい言葉を店長様から頂きました💕 勿論、車購入検討されている方は どしどしお越し下さいねー😊 ・ カフェスペースも無料です! 子供達がここで宿題をする姿が微笑ましい💕💕 ママやパパもここなら安心して送り出せるね✨👍 ・ ・ #トヨタ自動車 #toyota #トヨペット #静岡トヨペット #wonderland #ショールーム #キッズスペース #体験コーナー #トイレ #yorimichicafe #キッズパーク #コミュニティスペース #地域密着 #集いの場 #カーショップ #情報発信基地 #地域に優しい #居心地 #カフェスペース #無料 #おでかけ #インスタ映え #名古屋インスタ交流会 #bestaichipics #aumo #aumoアンバサダー #東海カメラ倶楽部

A post shared by きょん (@kyon_gelcandle) on

浜松市宮竹町にある静岡トヨペット宮竹店は近頃話題のディーラーです。
外から見るとまるで公園♪誰でもふらりと入れるそうです!
 

カフェスペースも無料なんです♡

きょん
店内にはカフェコーナーもあります。
なんとこのカフェコーナーは無料!

店内にはこんな大きなボールプールも☆

きょん
店内にはこんな大きな楽しそうなスペースも♪
次の休みにどこに行こうか…。安全・綺麗・楽しい・無料…。
子供から大人まで嬉しい施設です♪

トイレも明るく綺麗☆

きょん
トイレも綺麗でまるで森の中にいるようです。
授乳室もあって赤ちゃん連れの方には本当に助かりますね!
静岡トヨペット宮竹店
浜松
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
星評価の詳細

ドライブして道の駅に行ってみよう!

きょん
次にお勧めするのは太平洋沿いにある道の駅。
道の駅潮見坂(シオミザカ)です。
こちらの道の駅は無料で足湯も体験できます。
足湯に入りながら太平洋を一望する事が出来ますよ♡

道の駅から太平洋まで歩いて行ってみよう♪

きょん
暖かくなったら海辺を歩いてみるのも楽しいですね!
道の駅 潮見坂
湖西・新居/スーパー・食料品店
道の駅 潮見坂 1枚目
道の駅 潮見坂 2枚目
道の駅 潮見坂 3枚目
★★★★★
★★★★★
-
3件
9件
2023.11.12のんほいパーク自然史博物館のあとは夜行性動物館へ写真は撮れませんでしたが当然暗いんだけれど目を凝らしてよーく見るとサーバル(小型の🐆ヒョウっぽい子)やフェレット、アフリカヤマネなんかがいてなかなか面白かったです!そこを出るとミーアキャット石の上には見張り役の子!シロサイは長ーいおしっこ😳キリンさんとこには可愛い子供キリン🦒最後2枚は車中からR1の潮見坂から見える太平洋🌊行きのトイレ休憩に道の駅に寄って安かったお野菜大根、ピーマン、ラディッシュを買いました!
新鮮な海産物がありましたが、日帰りではなかったので断念しました。開店時間から賑わっている道の駅です夜車中泊を試みましたが大きな国道沿いにあり、しかも季節が夏で暑かったので熟睡ができませんでした。海沿いなので気持ちが良いですよ。足湯が有ります。太平洋を望みながら入れます。砂浜まで出れる遊歩道も有ります。一般道からも入れます。しらす丼が美味でオススメです、道の駅から徒歩1分で海岸に出られて潮風をいっぱい浴びながら散策出来ます。ちょっとした運動にもなるので休憩がてら景色を見ていやされるとよいかと思います。
星評価の詳細

無料尽くしで楽しんでみる1日があってもいいですよね♪

いかがでしたか?

家族のおでかけには本当にお勧めのコースです。
遊んで・ドライブして…。 
無料のコースでも満足したお出かけになりますよ☆
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2023年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月25日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  4. 4

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  5. 5

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora