【愛知】リピートしたくなるお好み焼き・鉄板焼き!

名古屋から車で約40分、愛知県常滑市(とこなめし)にあるお好み焼きのお店「だいせん」を紹介したいと思います。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

昔ながらのお店「だいせん」!

sizu
名古屋市から少し離れた常滑市。土管と焼き物の街として、有名です。
そんな常滑市にあるお好み焼き「だいせん」は、アツアツのお好み焼きを食べられる人気のお店なんですよ。

アツアツを楽しめます!

sizu
sizu
店内はカウンター席とテーブル席。席にもちゃんと鉄板があるので目の前で焼くことができますよ!お店も清潔感があるのでとても居心地がいいですよ!

豊富なメニュー!

sizu
sizu
メニューはお好み焼きに焼きそば。モダン焼きと広島焼きが両方ありますよ!
あと、お子様のお好み焼きと焼きそばは、具がウインナーとコーン。子供が喜ぶ具になっています♪
鉄板焼きもいろいろあるので何を注文しようか悩んでしまいますよね。

どれもおすすめの美味しさ!

sizu
sizu
この日はネギ塩牛タンとオムそば、お好み焼き、モダン焼きといただきました。
ソースはフルーツソースを使っていて程よくサッパリしています。
どれもおいしいですがお勧めはオムそば!これがとってもおいしいんです!
あと海鮮系の具が大きくてボリュームもありますよ!

常滑に来た際には、お好み焼きを食べよう!

sizu
いかがでしたか?
ご家族やお友達とでもとても行きやすいお店なので常滑に来たときは、ぜひ寄ってみてください。
もちろん、テイクアウトもできるので電話で注文してから取りに行くと待たずにすみますよ!
お好み焼き
だいせん
愛知県知多・常滑・半田周辺
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
-
-
利用シーン
ドライブ日曜営業ありカウンター席がある日本酒があるワインがある焼酎がある禁煙一軒家
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年3月19日

  1. 1

    【2024年3月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  2. 2

    【3月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  3. 3

    【3月最新】焼肉きんぐのクーポン特集!最大15%割引で…

  4. 4

    【2024年3月最新】サーティワンの値段・メニューまと…

  5. 5

    【2024年】サイゼリヤのテイクアウトメニューと注文方…