愛知のビストロ♪カジュアルスタイルに楽しめる

名古屋から車で40分ほど走ったところにある半田市(はんだし)。ミツカン酢やごんぎつね、赤レンガなど、ぶらり観光するのに素敵な町です。その半田市に美味しいビストロがあるので紹介したいと思います。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

「BISTRO CLACITY(ビストロクラシティ)」

sizu
名鉄知多半田駅直結の商業施設「CLACTY(クラシティ)」。その1Fにある「BISTRO CLACITY(ビストロクラシティ)」はカジュアルスタイルのフレンチビストロです。知多半島の食材を生かしたビストロ料理をいただくことができるんですよ!

ランチメニュー!

sizu
この日のランチのパスタはオイルベース、トマトソース、クリームソースの3種類。それに牛スジ煮込ボウル、鶏肉のトマト煮込みボウルにスパイシーカレーとエビのガーリックシュリンプ。どれもおいしそうで悩んでしまいますよね。

ランチでもしっかり楽しめますよ!

sizu
sizu
パスタとボウルのランチには季節の野菜と前菜、季節のスープ、ガーリックトーストがついてきます。お値段を考えるととてもお得ですよね。(掲載されている情報は変わる可能性がありますので、必ず事前にお調べ下さい。)

メインはしっかり味!

sizu
今回は牛スジの煮込みボウルをいただきました。少し辛めでお肉もしっかり主張していて小ぶりですが十分食べ応えがありますよ。

開放的な空間で!

sizu
この日はランチの後にお会計をするドリンクカウンターでドルチェも頂きました。開放的な空間でランチとデザートととてもゆったり過ごせました。夜はメニューも豊富になるのでしっかり楽しめそうですよ♪
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2022年08月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月19日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024年】サイゼリヤのテイクアウトメニューと注文方…