【愛知】カジュアルスタイルに楽しめるビストロ♪

名古屋から車で40分ほど走ったところにある半田市(はんだし)。ミツカン酢やごんぎつね、赤レンガなど、ぶらり観光するのに素敵な町です。その半田市に美味しいビストロがあるので紹介したいと思います。
この記事の目次

「BISTRO CLACITY(ビストロクラシティ)」

sizu

名鉄知多半田駅直結の商業施設「CLACTY(クラシティ)」。その1Fにある「BISTRO CLACITY(ビストロクラシティ)」はカジュアルスタイルのフレンチビストロです。知多半島の食材を生かしたビストロ料理をいただくことができるんですよ!

ランチメニュー!

sizu

この日のランチのパスタはオイルベース、トマトソース、クリームソースの3種類。それに牛スジ煮込ボウル、鶏肉のトマト煮込みボウルにスパイシーカレーとエビのガーリックシュリンプ。どれもおいしそうで悩んでしまいますよね。

ランチでもしっかり楽しめますよ!

sizu
sizu

パスタとボウルのランチには季節の野菜と前菜、季節のスープ、ガーリックトーストがついてきます。お値段を考えるととてもお得ですよね。(掲載されている情報は変わる可能性がありますので、必ず事前にお調べ下さい。)

メインはしっかり味!

sizu

今回は牛スジの煮込みボウルをいただきました。少し辛めでお肉もしっかり主張していて小ぶりですが十分食べ応えがありますよ。

開放的な空間で!

sizu

この日はランチの後にお会計をするドリンクカウンターでドルチェも頂きました。開放的な空間でランチとデザートととてもゆったり過ごせました。夜はメニューも豊富になるのでしっかり楽しめそうですよ♪

BISTRO CLACITY
詳細情報を見る
tabelog
※掲載されている情報は、2019年03月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1ゴールデンウィーク10連休!何するか迷っている方にオス…
    hon0327
  2. 2【おすすめ鎌倉観光スポット】食べ歩きから癒されスポット…
    satomi0908
  3. 3金沢観光といえば!1泊2日の旅にぴったりな人気スポット…
    aiko1019
  4. 4【絶景】から穴場まで静岡観光地22選!幻想的な空間へあ…
    yao83
  5. 5新大久保のお土産と観光コースをご紹介!コリアンタウン新…