【レア】コアラを抱っこして写真が撮れる動物園?!

実はCurrumbin Wildlife Sanctuary(カランビン自然動物公園)ではコアラを抱っこして写真撮影できちゃうんです!!そんなゴールドコーストの魅力的な動物園について紹介します♡
この記事の目次

コアラを抱っこできるのは貴重な体験!

実は、オーストラリア内でも有名な観光地であるシドニー等では禁止されていて、コアラを抱っこできません。ゴールドコーストやケアンズ等の限られた地域のみでしかできないので、本当に貴重な体験なんです!!有料ですが、個人のカメラやiPhoneでも周りから撮影できます◎

カンガルーとも触れ合える♡

この動物園にはカンガルーパークというエリアがあって、カンガルーもたくさんいます!
柵の中で野放しにされていて、非常にのんび〜り過ごしていました(笑)。ゆるい寝顔がこれまた可愛いですね♡ 餌を購入できるので餌付け体験もできます◎

大人になっても楽しい動物園!

いかがでしたか?オーストラリアといえば、コアラやカンガルーを思い浮かべる方も多いはず。そんな象徴どちらとも触れ合えるカランビン自然動物公園。魅力的ですね♡ 1日いても楽しめるほどの巨大動物園なので、無料の園内列車や食事処もあってのんびり楽しめます!是非次の海外旅行の候補にしてみては…?♡

Currumbin Wildlife Sanct…
※掲載されている情報は、2019年02月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1【1分で巡る絶景】「篠栗九大の森」で現実逃避。心安らぐ…
    aumo編集部
  2. 2金沢観光といえば!1泊2日の旅にぴったりな人気スポット…
    aiko1019
  3. 3雨の日のデートにもオススメ!ふたりで♡型の紫陽花を探そ…
  4. 4【2019年度版】話題&定番な北海道の外さない人気お土…
    dyna6390
  5. 5【おすすめ鎌倉観光スポット】食べ歩きから癒されスポット…
    satomi0908
  • aumo
  • 海外
  • 【レア】コアラを抱っこして写真が撮れる動物園?!