観光からグルメまで!音楽が鳴り響く街の満喫プラン♪

最近じわじわと注目を集め始めている、アメリカのテネシー州ナッシュビル!この街は“音楽の街”として知られ、街中に音楽が響き渡ります♪今回は、そんな注目のナッシュビルの観光スポットをご紹介していきますよ。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

音楽が響く「ブロードウェイ」♪

ks_world
まずご紹介するナッシュビルのスポットは「Broadway(ブロードウェイ)」。こちらは、ナッシュビルのメインストリートで、日中から音楽が街中に響き渡っていますよ♪光り輝く看板もインスタ映えですね♡
Broadway
★★★★★
★★★★★
-
2件
2件
Broadway 1枚目Broadway 2枚目Broadway 3枚目
ユーザーのレビュー
taku.koba
ジャズと歌感動しました!ニューヨークのブロードウェイにシカゴを見に行きました!大人の魅力がたっぷりのミュージカルでカッコ良かったです。また見に行きたいなぁー!
投稿日:2019年10月1日
elly
のに行ったら、一度でいいから行ってみてもらいたいのがです🇺🇸✨ホテル🏨が集まる地域からもアクセスしやすいので、ちょっとしたにピッタリです。私が見たのは、です。日本で見るのとやっぱり違う‼️言葉が全部理解できなくても、楽しめるのがの凄さですよね✨因みに1枚目はのです。この下でチケット🎫買えますよ♪席にこだわりなければ、ここで当日でも買えますよ!日中に買っておいて、夜の公演の時間に戻ってくるのがスマートです❤️
投稿日:2019年6月19日

インスタ映え抜群なドーナッツ屋さん♡

ks_world
次にご紹介するナッシュビルのスポットは「Five Daughters Bakery(ファイブ ドーターズ ベイカリー)」。お店の外観も可愛いですね♡
ks_world
こちらのドーナッツは100層にもなっているんだとか!食べてみると、ふんわりサクッと食感が楽しめますよ◎
FIVE DAUGHTERS BAKERY
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件

街のシンボルともなる「バットマンビル」

ks_world
最後にご紹介するナッシュビルのスポットは「AT&T(エーティーアンドティー)ビル」。こちらはバットマンのような見た目から「バットマンビル」とも呼ばれているんだとか!ナッシュビルのシンボル的存在ともなっていますよ◎
AT&T Building
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件

ナッシュビルの観光もグルメも満喫♪

いかがでしたか?今回は、ナッシュビルの観光スポットを厳選してご紹介しました♪
人気のウェスタンブーツやハットなどを買ったり、バーで音楽とお酒を楽しんだりと楽しみ方は様々ですよ!

※実際に海外旅行をされる場合には、外務省 海外安全ホームページ(http://www.anzen.mofa.go.jp/)のご確認をお願いいたします。
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年3月28日

  1. 1

    【最新】Amazon「ほしい物リスト」の作り方!匿名や…

    hnw_emi17
  2. 2

    【2024年3月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【3月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    【2024】ニトリセールはいつからいつまで?開催時期や…

  5. 5

    【2024年3月最新】サーティワンの値段・メニューまと…

  • aumo
  • 海外
  • 観光からグルメまで!音楽が鳴り響く街の満喫プラ…