台南で歴史とフォトジェニックを同時に楽しむなら「神農街」!

台南は、たくさんの歴史が残る観光におすすめの街です!最近はフォトジェニックなお店も増えてきました!ここでは、台南の歴史とフォトジェニックを同時に楽しめる場所「神農街(シェンノンジエ)」をご紹介します!
この記事の目次

まずは「神農街」の鉄格子やお寺で台南の歴史を感じよう!

yuko_tblife
yuko_tblife

「神農街」は、台南の歴史を感じられるエリア。

昔からある鉄格子のデザインも素敵で、お寺も歴史的です。

ぜひ、「神農街」では台南の歴史を肌で感じてみましょう!

フォトジェニックな場所も多く台南女子旅におすすめ!

yuko_tblife

歴史も感じられるのに、フォトジェニックな場所や新しくできたカフェも存在する「神農街」。

女子旅でぜひ訪れてほしいエリアです。

とっても小さなエリアなので、弾丸旅行にもおすすめ!

神農街

台南に行ったら歴史とフォトジェニックを同時に楽しもう!

yuko_tblife

台南で、歴史とフォトジェニックを同時に楽しめるエリア「神農街」をご紹介しました!

台南旅行に行ったら、ぜひ訪れてみてください!

※実際に海外旅行をされる場合には、外務省 海外安全ホームページ(http://www.anzen.mofa.go.jp/)のご確認をお願いいたします。

周辺のホテルを検索♪

※掲載されている情報は、2019年06月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
2019年10月1日からの消費税増税に伴い、表記価格が実際と異なる場合がありますので、そちらも併せて事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1【2019年】東京の観光スポット決定版!絶対に行くべき…
    koh481
  2. 2【2019】福岡のお土産と言えばこれやけん!最新27選…
    yuri1020
  3. 3【大阪】食べ歩きをするならココで決まり!筆者のおすすめ…
    takaya
  4. 4新大久保のお土産と観光コースをご紹介!コリアンタウン新…
  5. 5【2019年度版】スイーツ愛好家が東京のおすすめ26店…
    meme1127
  • aumo
  • 海外
  • 台南で歴史とフォトジェニックを同時に楽しむなら…