【大阪本町】大人女子に嬉しいおしゃれカフェ3選♡

大阪本町といえば、大阪市を代表するオフィス街です。人が集まる場所だからこそ、素敵なお店やカフェがたっくさん集まっています!そのなかで、わたしがぜひおすすめしたい、おしゃれなカフェを3店ご紹介します☆

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

LE PRIEURE

domami
白い素敵な店構え。
中に入ると白い空間、高い天井に大きなウッドのテーブル。うーん、ハイセンス!
そしてBGMは、ピアノのクラシック♪
domami
domami
ランチから営業されており、わたしはカフェで伺いました。
美しすぎるコントラストのコーヒーゼリーと濃厚なチーズケーキ。
見ているだけで、はぁっとため息が漏れてしまうように洗練されてます!
音楽に酔いしれながら、ゆったりとティータイムはいかがですか?
人気
ポイント貯まる
カフェバー
ル・プリュー(LE PRIEURE)
大阪府肥後橋
★★★★★
★★★★★
4.01
1件
1件
-
-
ル・プリュー(LE PRIEURE) 1枚目ル・プリュー(LE PRIEURE) 2枚目ル・プリュー(LE PRIEURE) 3枚目
利用シーン
おしゃれ禁煙
ユーザーのレビュー
アプリで口コミ投稿でaumoポイント貯まる
大阪府1000投稿
おでかけ探検部
念願の@le_prieureさん𓇢⁡⁡⁡ずっとずっとインスタで見てた所だから行けて嬉しかった〜〜✨⁡⁡チーズケーキとカフェオレをいただきました🧀♡濃厚でずっしりしてて私好みすぎました𓍯⁡⁡⁡メニューも載せてあります。。メニューも楽譜で可愛いの𓂃𓂂また店内も載せます🌸📍大阪府大阪市西区靭本町1-1-18🚃本町駅から446m@maikagrm_さんからご紹介いただいきました。ありがとうございます!
投稿日:2022年4月13日
外部サイトで見る

MONDIAL KAFFEE BEKARY 328 ザヴォート

domami
domami
堀江が本店のMONDIAL KAFFEE(モンディアル カフェ)328の5号店のこちら。
1階はベーカリー、2階はカフェになっています。
一流レストランのような上品な店内☆
存在感抜群のモンブランは大きく大満足。チョコのシュークリームも絶品です。
ナイフとフォークで丁寧に頂きましょう♡

パンとエスプレッソと UTSUBOFACTORY

domami
domami
東京が本店のこちらは大阪の第1号店。
看板商品である食パン「ムー」、その「ムー」を使ったイートインメニューのフレンチトーストが大人気です!
ですが、そのほかのパンもとても美味しいんです☆
個人的にはクロワッサンがサクサクしていておすすめです。
ウッド調の店内に窓から見える緑が素敵で癒されます。
紙袋もとってもかわいい!
人気
ポイント貯まる
カフェ・喫茶(その他)パン
パンとエスプレッソと UTSUBO FACTORY
大阪府肥後橋
★★★★★
★★★★★
4.02
1件
4件
¥1,000~
-
パンとエスプレッソと UTSUBO FACTORY 1枚目パンとエスプレッソと UTSUBO FACTORY 2枚目パンとエスプレッソと UTSUBO FACTORY 3枚目
利用シーン
ランチおしゃれ穴場リーズナブル映え穴場ランチ日曜営業あり禁煙
ユーザーのレビュー
アプリで口コミ投稿でaumoポイント貯まる
大阪府200投稿
miwa
靭公園へ初めてお散歩へ🚶‍♀️都会の中に森のように木が鬱蒼とあるかと思ったら中央に色んな薔薇が色分けで綺麗に咲いてて素敵な場所ですそのすぐお隣に小さなパン屋さんオープンと同時に行列が!!気になり入ってみました一斤サイズの食パン🍞とクロワッサン🥐ほうじ茶メロンパンを購入食パンはとーってもふわふわで柔らかくクロワッサンはぎっしり層の厚いサクサクで満足感たっぷり、どちらも美味しく頂きました👍🏻
投稿日:2021年10月25日
外部サイトで見る

靭公園でお散歩も♪

いかがでしたか?
大阪本町のおしゃれカフェを3店ご紹介しました。
どのカフェも女性の「好き!」がたくさん詰まっていると思います。
近くには靭公園があるのでたくさん食べた後は、こちらでお散歩してみてくださいね♪
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年3月19日

  1. 1

    【2024年3月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  2. 2

    【3月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  3. 3

    【3月最新】焼肉きんぐのクーポン特集!最大15%割引で…

  4. 4

    【2024年3月最新】サーティワンの値段・メニューまと…

  5. 5

    【2024年】サイゼリヤのテイクアウトメニューと注文方…