【愛知】売り切れ注意!コッペパン専門店☆

名鉄常滑(とこなめ)駅にオープンした「+ICHICAFE‐TOKONAME」。半田市にある「ICHICAFE」の3号店なんです。とてもお洒落でスタイリッシュなお店が作るコッペパン専門店を紹介します♪

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

「ミュープラット常滑」にオープン!

sizu
名古屋市から少し離れた常滑市。土管と焼き物の町として、観光地になりつつあります。そんな常滑駅前にできた「ミュープラット常滑」。スーパーやカフェなどの5店舗が並んで、とても使い勝手がよくなりました。

家づくりのプロが運営するパン屋さん!

sizu
「ICHICAFE」は、服部工務店が運営するカフェで常滑は半田、名古屋に続いて3店舗目です。木目調の外壁でスタイリッシュな外観なのでお店に入るのがドキドキ☆

おいしいコッペパンが勢揃い!

sizu
sizu
お店に入るとショーケースにずらりとコッペパンが。コッペパンは毎朝、半田店で焼いたものを届けているそうです。お惣菜系、甘い系と豊富に揃っているので選ぶのに悩んでしまいます。この日はお昼過ぎに伺ったので売り切れも多くありました。

定番のパンも揃ってます!

sizu
sizu
ベーカリー屋さんなので食パンや日替わりで菓子パンも揃っています。この日はメロンパンやクロワッサン、ドーナツもありました♡

お洒落なスペースでイートインもできますよ!

sizu
sizu
お店の奥にカフェスペースもあります。白を基調にした空間でとってもおしゃれな雰囲気です。ドリンクはコーヒーやジュース、デトックスウォーターまでも揃ってます。

小ぶりのコッペパン!

sizu
いかがでしたか?この日は2種類のコッペパンを購入しました。小ぶりなので色々な種類が食べれるのがいいですよね。コッペパンは発酵バターをふんだんに使っていてとてもおいしかったですよ。とても使い勝手のよいお店なので、ぜひ近くに訪れた際には寄ってみて下さいね。
+ICHICAFE‐TOKONAME
知多・常滑・半田周辺
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
外部サイトで見る
星評価の詳細
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月17日

  1. 1

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  2. 2

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  3. 3

    【最新】Amazon「ほしい物リスト」の作り方!匿名や…

    hnw_emi17
  4. 4

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  5. 5

    【4月16日最新】ドミノピザのクーポンコード&番号一覧…