隠れた名店♪横浜で黒毛和牛100%のハンバーグを食べよう!

神奈川の観光地の一つ【横浜】にはたくさんのグルメスポットがあり、どこで食べていいか分からない…。そんな時にオススメなのが今からご紹介する【CARIOCA(カリオカ)】です。
この記事の目次

【CARIOCA】とは?

r11

横浜駅西口から徒歩約5分。相鉄線のりばに入って目の前にあります。
ハンバーグはもちろん、ソースやサラダのドレッシングまで手作りで提供しているのでカップルや家族でのご飯にぴったりです。

お得なランチメニュー♪

r11

11時半から16時までの間はハンバーグにサラダとライスとドリンクかスープが付いてきます。
ハンバーグのソースは選べるのが嬉しいポイント!

横浜ハンバーグをチョイス!

r11

こちらはスタンダードの【横濱ハンバーグデミグラスソース160g ¥1,280(税抜)】。
ナイフで割ると肉汁がたっぷり出てきました。
ミンチが粗めの為、フワフワな仕上がりで美味しい一品でした♪

r11

いかがでしたか?

横浜でご飯をお考えの際はぜひ足を運んでくださいね♡

キッチンカリオカ
※掲載されている情報は、2019年01月時点の情報です。情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1「月の雫」のモダンおしゃれさ&コスパがイケてる件。体験…
    aumo編集部
  2. 2「アカマル屋」へ行ったら“中が止まらないホッピー”が最…
    aumo編集部
  3. 3新大久保のお土産と観光コースをご紹介!コリアンタウン新…
  4. 4金沢観光といえば!1泊2日の旅にぴったりな人気スポット…
    aiko1019
  5. 5【2019年度版】スイーツ愛好家が東京のおすすめ26店…
    meme1127