【バリ ウブド】バリと言えばヨガ!人気のバリでヨガをしよう♡

人気ヨガスポットとして知られるバリ。そのバリの超有名スタジオといえば「yoga barn(ヨガバーン)」さんです!
この記事の目次

バリのヨガスタジオといえば!

のりぴょ

のりぴょちゃんやって来ました。超有名ヨガスタジオ「yoga barn」!

のりぴょ
のりぴょ

細い小道を抜けてスタジオに向かうのですがバリ&ヨガの雰囲気がぷんぷん♡で、テンションがぐんぐんと上がります!

のりぴょ

「yoga barn」はヨガスタジオだけでなく、オーガニックなお食事が楽しめるおしゃれなオープンカフェがあったり…。

のりぴょ

身体が喜ぶジュースが直ぐ飲めるジューススタンド…。

のりぴょ

ずーっと居座ってしまいそうな休憩スペースなどがあります!

その他に、アーユルヴェーダスパやゲストハウスもある一大パビリオンなんです!!!

メインのヨガスタジオへ!

のりぴょ
のりぴょ

「yoga barn」は予約の必要はなし。15分前からスタジオに入れるので、30分くらい前に行って受付をすればok。
※ただし人気のレッスンは満席の場合もあるのでお気を付けください!

レッスン代を支払ったら階段を上がって2階のスタジオへ!1段1段…。胸が高鳴ります♡

のりぴょ

ヨガマットやブロックは無料レンタルなので、棚から出して好きな場所に。

レッスンは英語です。ヨガ初心者さんはちょっと後ろめで受けるとみんなの動きを見て合わせられますよ!

「ヨガの聖地」でヨガをしよう!

のりぴょ

「yoga barn」は、初心者さん〜経験者さんまで豊富にクラスがあります!さらに1日のレッスン数も沢山!ホームページで自分のレベルに合ったレッスンを見つけて是非参加してみてくださいね♡
そして複数、スタジオが存在しますので初めてさんは是非メインのパビリオンへ!

そして、時間に余裕をもって出向き、カフェや休憩スペースでのんびりするのがおすすめでーす!
次回はのりぴょちゃんもそうします♡

yoga barn

※実際に海外旅行をされる場合には、外務省 海外安全ホームページ(http://www.anzen.mofa.go.jp/)のご確認をお願いいたします。

※掲載されている情報は、2019年06月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
2019年10月1日からの消費税増税に伴い、表記価格が実際と異なる場合がありますので、そちらも併せて事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1【2019年】東京の観光スポット決定版!絶対に行くべき…
    koh481
  2. 2京都のお土産おすすめ16選!定番お菓子から人気コスメま…
    oseraboch21
  3. 3【2019】福岡のお土産と言えばこれやけん!最新26選…
    yuri1020
  4. 4新大久保のお土産と観光コースをご紹介!コリアンタウン新…
  5. 5【関東 紅葉】1度は行ってみたい、穴場〜名所までおすす…
    yufujito
  • aumo
  • 海外
  • 【バリ ウブド】バリと言えばヨガ!人気のバリで…