【ボラカイ島】フィリピンの離島の中の離島でおススメのホテル。

フィリピンの「ボラカイ島」は空港のない小さな離島です。海の綺麗さはもちろんですが、高級ホテルから、カジュアルな宿泊施設まで観光客には選択肢が多い♪中でもおススメのホテルをご紹介します。
この記事の目次

ボラカイ島でおすすめのホテル。

caramel pudding24

ボラカイ島のホワイトビーチのステーション1と呼ばれる区域にある「アンバサダーインパラダイスリゾート」。南国風インテリアがオシャレな五つ星のホテルです。

オンザビーチなレストラン♪

caramel pudding24

朝食は、オンザビーチのレストランでビュッフェ形式です。フィリピンマンゴーは、日本で食べるものと同じとは思えない甘さで美味しかったですよ♪目の前で焼いてくれるオムレツも、具沢山で美味しくてお代わりしちゃいました!

caramel pudding24

家族4人でもゆったり泊まれる4ベッドルーム。キングサイズのベッドだけで充分なのに、2段ベッドのようになっていました♪

caramel pudding24
caramel pudding24

ディナータイムは、アラカルトメニューが豊富なので、小さなお子様やご高齢の方でもそれぞれ好きなものを頂くことができます♪どれも美味しくて、お値段もリーズナブル!

アンバサダー イン パラダイス リゾート Am…

ホスピタリティの高いホテル。

いかがでしたか?今回宿泊して、一番感動したのは、ホテルスタッフの皆さんが、目があうと必ず笑顔で挨拶してくれること!応対が優しいので、居心地が良かったです。目の前のホワイトビーチは、とても綺麗でセキュリティもしっかりしているので、安心して遊べますよ♪「ボラカイ島」に行く時には、候補に入れてみてくださいね♪
※実際に海外旅行をされる場合には、外務省 海外安全ホームページ(http://www.anzen.mofa.go.jp/)のご確認をお願いいたします。

周辺のホテルを検索♪

※掲載されている情報は、2019年01月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
2019年10月1日からの消費税増税に伴い、表記価格が実際と異なる場合がありますので、そちらも併せて事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1【2019年】東京の観光スポット決定版!絶対に行くべき…
    koh481
  2. 2【2019】福岡のお土産と言えばこれやけん!最新27選…
    yuri1020
  3. 3【大阪】食べ歩きをするならココで決まり!筆者のおすすめ…
    takaya
  4. 4新大久保のお土産と観光コースをご紹介!コリアンタウン新…
  5. 5【2019年度版】スイーツ愛好家が東京のおすすめ26店…
    meme1127
  • aumo
  • 海外
  • 【ボラカイ島】フィリピンの離島の中の離島でおス…