仙台の美味しいお蕎麦屋さん!おすすめ3選をご紹介!

寒いと美味しいお蕎麦が食べたくなりますよね?ということで、仙台で食べられる美味しいお蕎麦屋さんを集めてみました!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

imosen

名物imosen「朝そば」

みずきと申します
08:30〜11:00は「朝そば」をお安くいただけます!ちょっとしたお蕎麦革命。毎日の様に通っている方も沢山!もちろん通常のメニューも注文することができますよ◎
みずきと申します
夏限定で出る冷たい汁の「鳥山椒蕎麦」が、これまた食欲をそそります。朝そばスペシャルのメニューも毎日変わったりするので目が離せんね♡大きな天ぷら、ボリュームのある麺、大満足な美味しさですよ♪
イモセン(imosen【旧店名】せん)
国分町/うどん、天ぷら、そば
イモセン(imosen【旧店名】せん) 1枚目
イモセン(imosen【旧店名】せん) 2枚目
イモセン(imosen【旧店名】せん) 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.02
1件
1件
-
-
仙台の中心部の路地裏にある、朝からお蕎麦が食べられるイモセンは7時オーブンです。9時過ぎに着いたら満席で、出直して10時に朝食セット800円を頂きました。何時まで提供するのかしらね🤨日替わりの、唐揚げと根生姜の炊き込みご飯。ピリっと根生姜が効いて美味しい🎶トロロが変わったおろし方なんです。すりおろしたのと、ほっそい千切りを混ぜているのでズルズルしながらシャキシャキなんです😆お蕎麦に上手く絡むので、本当に美味しい❣️蕎麦つゆの出汁が効いていて旨い👍お蕎麦自体はコシも味わいも私には物足りないですが、暖簾をくぐり直ぐ階段を上がる昭和の長屋的つくりのお店の雰囲気と、出汁がしっかりした蕎麦つゆとトロロはもう一度来たいと思わせてくれます。何より、階段を上がるとおはよう御座います❣️と元気な挨拶。帰りには、貴重なお時間ありがとうございますとの見送り❣️今日も頑張ろう!と思える温かな雰囲気👏極め付けは、階段を降りる前にお店のおばちゃんから乳酸菌飲料🤣いつ飲むの⁉︎と困りましたが、気分はホッコリ😁今度は予約して伺いたいと思います。
外部サイトで見る
星評価の詳細

そば処 登喜和(ときわ)

みずきと申します
太白区の住宅街の中にある老舗のお蕎麦やさん。名物は大きな海老天!私は天ざるセットの麺を外一蕎麦に!!更科蕎麦にも変更可能だそうです。サクサクな天ぷらが食欲そそります
みずきと申します
丼と蕎麦セットもお得にいただけます!♪
みずきと申します
時期によっては、創作的なお蕎麦メニューに出会うことも綺麗に盛り付けられたお蕎麦も美味しそうでした!畳の小上がりもあるので小さなお子さんがいても安心ですよ!
登喜和
仙台駅西口・一番町/そば
登喜和 1枚目
★★★★★
★★★★★
4.01
1件
1件
-
-
帰省するときに、必ずおばあちゃんと行くそば屋さん。今回もご馳走様です🙇‍♂️
外部サイトで見る
星評価の詳細

ほねぎし

みずきと申します
仙台パルコ2にある「ほねぎし」さんでは、ランチタイムから、お酒とおつまみそして、自慢のお肉をふんだんに使った創作お蕎麦をいただくことができます!肉トロつけめんに、ひつまぶし御膳!どちらも濃厚でとっても美味しい♡
みずきと申します
季節によってはすだち蕎麦などの限定メニューなんかもでて、行くたびに新しいメニューがあり、他にも1品メニューもあるので、ちょい飲みもできるのでおすすめですよ!
みずきと申します
みんな大好きお蕎麦屋さん。それぞれのお店がいろんな工夫する新しい蕎麦スタイル!色んなお蕎麦を食べてみたいですね♪自分好みのお気に入りのお蕎麦屋さんを見つけてみてください♡
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2022年05月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月25日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  4. 4

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  5. 5

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora