仙台で南国タイを味わえる!本格的なタイ料理屋さんをご紹介♪

無性に食べたくなるアジアン料理。その中でも、今回は仙台で味わえるおすすめタイ料理屋さんを紹介します!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

仙台の本格タイ料理屋さん「サバイ・サバイ」をご紹介!

SAKi
本格タイ料理が味わえるお店、「サバイ・サバイ」。
北四番町駅から徒歩4分とアクセス抜群です。
週末は予約が必要かもしれません。

生春巻きとパパイヤサラダ

SAKi
たくさんのメニューを試したい人には嬉しいハーフサイズもあります!
ベチャッとした生春巻きに当たってしまうことがあったのですが、ここの生春巻きはもちもち!!
生春巻きの概念が変わりました!
パパイヤサラダは、甘辛のたれでからめてあります。
「Theタイ料理」と言いたくなるような、日本にはない味付けです。
パパイヤといえば、フルーツというイメージで、サラダにすることが想像できませんでしたが、シャキシャキでとても美味しかったです。

ソフトシェルのカニが入ったプーニム・パッポンカレー

SAKi
プー(カニ)、ニム(柔らかい)、パッ(炒める)、ポンカレー(カレー粉)という意味のカレー。
脱皮したばかりの殻がまだ柔らかいカニ(ソフトシェルクラブ)を使用しているそう。
そのカニをフライにし、卵とカレーでとじているそうです。
よく食べるカレーとは、見た目も味も違いますが、これが美味しい!

ライスと一緒にどうぞ

SAKi
別で、ライスを注文することができます。
優しい味わいのカレーとライスがよく合いました。
辛くないので、お子様でも食べることができそうです!

一気にタイ気分になれる店

外観も内装もタイ風で、まるでタイにいるような気分を味わうことができます。
タイと言えば辛い食べ物が多いイメージですが、辛くないものもたくさんありますよ♪
ぜひ、タイ気分を味わってみてはいかがでしょうか?
タイ料理サバイ・サバイ
国分町/タイ料理、タイカレー、ラーメン
タイ料理サバイ・サバイ 1枚目
タイ料理サバイ・サバイ 2枚目
タイ料理サバイ・サバイ 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.02
2件
3件
-
¥2,000~
タイ料理店サバイサバイのランチ🍴800円でサラダやスープ、副菜などがバイキング形式でついていてコスパ良でした👍今回は冷製トムヤムラーメンとカオマンガイをいただきました😋このお店は、グリーンカレーやパッタイ、デザートのローティーなど他のメニューもどれも美味しくて、種類も豊富なので定期的に行きたくなるお店です❣️
先日タイ料理のサバイサバイさんでランチした際に、キュンときた金魚ちゃん『パロット』をご紹介します🤗おちょぼ口が可愛いでしょう!微笑みかけてくれる金魚ちゃんにメロメロでした💕お口が小さいので、上手にお食事ができずアロアナのオコボレを狙っているそうです😮おおきなニンニク?と思ったらハーブボールでした🤣6枚目のストーブの上の鍋に入って蒸されながら、香りを出していました。‥海外のスパイシーなハーブの香りでした☺️癒されます〜タイ焼きそばのパッタイ、美味しかったです♪
外部サイトで見る
星評価の詳細
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2023年05月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered byホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月26日

  1. 1

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  2. 2

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08