ブダペストで行って欲しいレストラン

たくさんあるおすすめの中から、筆者がまたブダペストに行ったら是非行きたい、これから行く人には是非行って欲しいレストランを1つだけ、厳選してご紹介します。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

ブダペストで大人気「コム シェ ソワ」。

いろは
人気な上に、こじんまりとした店舗ですので予約は必須。
筆者は日本からメールで予約をして訪店。

フォアグラがすごい!

いろは
ほとんどのお客様が注文するというこの店の看板メニュー「フォアグラのグリルとりんごのフランベ」7,500HUF(サービス料抜)
フライパンごとサーブされるフォアグラのソテー、この量で日本円に換算すると約3,000円程!
(2018年12月現在)
いろは
いろは
初めはテーブルでスタッフの方が一人分ずつ取り皿に分けてくれます。
これが本当に美味しい。カリッと香ばしく焼かれた表面と、ふんわりととろける内面。
甘いりんごのフランベと相まって、臭みは全く感じない上品な味。
フォアグラ好きの方ならば必ず満足いただけるであろう一皿です。

魚介だって負けてない!

いろは
「サーモンのタリアテッレ」3,500HUF(サービス料抜)
サーモンの量にびっくり!
しっかりと旨味の詰まったソースも美味しいボリューム満点の一皿。腹ペコ2人これでもう満足。
それはなぜかというと…。

サービスがすごい!

いろは
お店からのサービスだよといただいた前菜。
いろは
そして食後のアイスとチョコレート。
いろは
更にはハンガリー名産のトカイワインまで。
サービスがすごい!

コム シェ ソワ詳細は

いろは
いかがでしたか?
美味しいだけじゃなく、サービスも良いレストラン、ブダペストへご旅行の際はぜひ。
お支払いは現金のみですのでご注意を。ただし日本円でも払えます。

※実際に海外旅行をされる場合には、外務省 海外安全ホームページ(http://www.anzen.mofa.go.jp/)のご確認をお願いいたします。
Comme Chez Soi
Comme Chez Soi 1枚目
Comme Chez Soi 2枚目
Comme Chez Soi 3枚目
★★★★★
★★★★★
-
1件
1件
ブダペストで非常に有名なレストランCommeChezSoiに行ってきました!店内には日本でいう食べログ100名店的な受賞の賞状が所狭しと飾られていて名店感がすごかったです。ここのシーフードパスタがめちゃくちゃ美味しくて、人生で最も美味しかったパスタを更新しました!絶対にまたきます!
星評価の詳細
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月25日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  4. 4

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  5. 5

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  • aumo
  • 海外
  • ブダペストで行って欲しいレストラン