タイで買い物も楽しめるモスク「Ao Nang Mosque」!

タイは仏教やヒンドゥー教が多く、寺院やガネーシャを多く見かけます。でもタイにもイスラム教のモスクがあります!ここでは、買い物も楽しめる「Ao Nang Mosque(アオナンモスク)」をご紹介します!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

「Ao Nang Mosque」は外観が美しい!反対側から写真を撮ろう!

yuko_tblife
「Ao Nang Mosque」は、外観がとても美しいんです!

夜のライトアップされている時間帯がおすすめ!

ぜひ反対側からモスクの全体を写真におさめてくださいね!

モスク周辺ではナイトマーケットが開催されている!

yuko_tblife
yuko_tblife
モスク周辺には、ナイトマーケットが開催されているので買い物も楽しむことができます!

モスクの写真を楽しんだ後は、買い物を楽しみましょう!
Ao Nang Mosque
Ao Nang Mosque 1枚目
Ao Nang Mosque 2枚目
Ao Nang Mosque 3枚目
★★★★★
★★★★★
-
2件
2件
プーケット クラビのプラナンビーチの野生の🐒ゴミや皆んなの荷物をあさって食べていました。普通に見ている分にはおとなしかったけど、近くまでカメラを向けたら襲われそうになった💢💢💢
タイ🇹🇭クラビで滞在したアオナンビーチリゾートホテルはとてもロマンチックで素敵なホテル🏨でした。アオナンビーチ🏖沿いにあり、大通りから入ったところで、目の前は夕陽が綺麗なビーチです。アオナンモスクからも歩って行けます。プールビューは安く泊まれますが、折角なので奮発してシービューにしました。二階建てでしたが中はとても広く、ベットはダブルとシングルが繋がってキングサイズ❣️ベットメイクの後は毎日違った鶴がお出迎え💕バスタブ🛀とシャワー🚿が別についてとても広いです。洗濯も二人で1日分1000円ぐらいでやっていただけるので汚れ物も持ち帰らなくて済んで楽チン。朝出すと夕方には戻ってきます。これなら洋服は日数分持って来なくてもよかった😅気になったところは浴室が下水臭かったこと?😣それも排水口に水を流すと改善されます。排水口が乾いて下水の臭いが上がってきてたんですね😔食事もとても美味しかった。また、ホテルツアーデスクのツアーが安かったのがとても助かりました。日本から頼んでいた料金の3分の1で参加できました。食事とツアーについては、また別の機会に紹介します。ハネムーン💕で行ってももいいと思います。とりあえず、このホテルはとてもオススメです。😁
外部サイトで見る
星評価の詳細

クラビに行ったらモスクも買い物も一緒に楽しもう!

yuko_tblife
クラビにあるモスク「Ao Nang Mosque」をご紹介しました!

クラビへ旅行に行ったら、ぜひ訪れてみてください!
※実際に海外旅行をされる場合には、外務省 海外安全ホームページ(http://www.anzen.mofa.go.jp/)のご確認をお願いいたします。
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月27日

  1. 1

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  2. 2

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  • aumo
  • 海外
  • タイで買い物も楽しめるモスク「Ao Nang …