オーストラリアで世界的にも有名なあのブーツをGETしよう!

世界的にも有名なUGG®︎ australia(アグ オーストラリア)。UGGはブランド名ではなく シープスキンのブーツ(日本でいうムートンブーツ)のことを言うんだそう。せっかくオーストラリアに来たのだから、100%オーストラリア産のシープスキンブーツが欲しい!オリジナルがほしい!という方に朗報です!
この記事の目次

せっかくオーストラリアに来たんだし、オーストラリア産のUGGを探しに!

photo by natsu

オーストラリアにある老舗「UGG since 1974(アグ シンス 1974)」。 ゴールドコーストのマイアミに工場と一緒になったアウトレット店舗があります 。そのほかには、サーファーズパラダイスに2店舗、シドニーに1店舗あり、計4店舗です 。

オーダーメイドUGGを作っちゃおう!

photo by natsu

こちらはマイアミの工場併設の店舗です。アウトレット商品も販売してますが、他にもキーケースやコインケース、鞄やブーツも販売しています!

たくさんある種類からほしい物を選び、自分で色や生地をカスタマイズしてオーダーすることが可能です!他の店舗でもオーダー後48時間以内に仕上げてくれるそうなので、旅行序盤にオーダーして帰国前に商品をピックアップするのもありですね♪

photo by natsu

小物もたくさんあって、かなり迷ってしまいます。コインケースやキーケースはお土産にもぴったり♪それぞれ柄も違うので選ぶのも楽しいし、お土産で貰う側もとても喜ばれると思います!

photo by natsu

ブーツだけでなく鞄もオーダーメイドできちゃう!お財布の紐が緩んじゃう可愛さ!

photo by natsu

クラッチバッグも色を選べたり、写真の様に他の生地を選んだり、スワロフスキーを使ったり。自分のオリジナルを作るのに、いつのまにか真剣になってしまいます。

クラッチバッグもロングストラップを購入できたり、ストラップの色や金具部分まで選べますよ♪

photo by ugg since 1974

このようにレザーの生地を使うと、イニシャルも入れられます◎追加料金はかかりますが、すごく記念になりますし、誰かにお祝いやプレゼントとしても喜ばれると思います!

オーストラリアには行けないけど欲しい!という方でも、オンラインからオーダー可能です!公式サイトをチェックしてみてくださいね!

店舗も可愛い!オーストラリア産の確認の仕方!

photo by natsu

とても可愛いですよね !こちらもマイアミの店舗の中です♪

photo by natsu

オーストラリア産かどうかは自分でも確認できるのですが、緑色でカンガルーマーク、100% australian madeというタグがついていたり、ブーツの中にmade in australiaといった白いタグがついているみたいです。
「UGG since 1974」以外のお店で買うときなどは、気をつけて確認することおススメします!

オリジナルのUGGを作るにあたって

photo by natsu

いかがでしたか?
「UGG since 1974」限定のデニムUGGやオリジナルデザインなどもあるので、たくさん悩むと思います♪
ぜひオーストラリアに来た際には、オリジナルUGGを検討してみてくださいね!

※実際に海外旅行をされる場合には、外務省 海外安全ホームページ(http://www.anzen.mofa.go.jp/)のご確認をお願いいたします。

周辺のホテルを検索♪

※掲載されている情報は、2019年01月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
2019年10月1日からの消費税増税に伴い、表記価格が実際と異なる場合がありますので、そちらも併せて事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1【2019年】東京の観光スポット決定版!絶対に行くべき…
    koh481
  2. 2池袋でカフェランチ!ゆっくり過ごせるおしゃれカフェ10…
    kimiho24
  3. 3京都のお土産おすすめ16選!定番お菓子から人気コスメま…
    oseraboch21
  4. 4【2019】福岡のお土産と言えばこれやけん!最新27選…
    yuri1020
  5. 5新大久保のお土産と観光コースをご紹介!コリアンタウン新…
  • aumo
  • 海外
  • オーストラリアで世界的にも有名なあのブーツをG…