【名古屋ブランチ】遅めに起きた休日は、しっかりブランチ

なかなかベッドから出られない冬、遅めに起きた休日はしっかりブランチを食べに出かけませんか?
この記事の目次

景観抜群のおしゃれな大箱

いろは

名古屋駅直結、JRゲートタワー13階にある、「ジョニーズ ブラッセリー」。
名古屋の景色、その向こうには岐阜の山脈が見渡せる、絶景レストランです。
143席の大きな店内では、時折、結婚式の2次会などの貸切パーティーも開催されているんですよ◎

いろは

ライブ感があって人気の、キッチンが見えるスタイル。
1席1席が広々としていて、その上スタイリッシュ◎
女子会にもぴったりのお店です♪

人気の休日ブランチ

いろは

この店で人気なのが、選べるメインの休日のブランチ。
前菜ブッフェとパンは食べ放題。

写真はブッフェコーナー。
この日はジョニーズシーザーサラダ、フムス、コブサラダ、ポテトサラダなど全6種類とパンが2種類でした。

いろは

悩んでチョイスしたメインは「スパイシービーフ&ライス スキレット」。

タコライスのようなスパイシーなピラフでした。

平日はこちらと前菜1品、パン1つと食後のドリンクがついて¥2,000(税抜)。
休日だと、前菜、パン食べ放題に食後の飲み物がついて、¥2,350(税別)です。
前菜を色々、またはたくさん食べたい方は休日がオススメ!
ただしお席の時間が限られているため、ご注意ください◎

気鋭のソルトグループから出店のレストラン

いろは

国内外のレストランはもちろん、ラグジュアリーブランドのポップアップカフェ、イベントからゴルフ場、人気のグランピング施設まで幅広い分野にお洒落で新しい、それぞれにこだわりと、各所ごとのお客様のニーズへの挑戦をし続けるグループが手がけた、ナチュラルで牧歌的ながらも洗練されたアメリカンダイナー「ジョニーズブラッセリー」。

休日のブランチに是非出かけてみませんか?

Johnnie's Brasserie(ジョニー…
詳細情報を見る
tabelog
※掲載されている情報は、2019年01月時点の情報です。情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1「月の雫」のモダンおしゃれさ&コスパがイケてる件。体験…
    aumo編集部
  2. 2「アカマル屋」へ行ったら“中が止まらないホッピー”が最…
    aumo編集部
  3. 3新大久保のお土産と観光コースをご紹介!コリアンタウン新…
  4. 4金沢観光といえば!1泊2日の旅にぴったりな人気スポット…
    aiko1019
  5. 5【2019年度版】スイーツ愛好家が東京のおすすめ26店…
    meme1127