【福岡】二次会に利用できるお店10選!おしゃれなバーや居酒屋で楽しもう

    福岡で二次会に利用できるおすすめのお店を紹介します。「福岡天神エリアで、飲み会や結婚式二次会を存分に楽しみたい!」という方に向けて、大人数で利用できるお店から個室完備のお店まで、幅広く紹介していきます。福岡には、おしゃれなバーや居酒屋が多く、さまざまなシチュエーションで利用しやすいお店がたくさん!本記事を参考にして、二次会で利用するお店を見つけてみてください。

    Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

    この記事の目次

    【福岡】二次会に利用できるお店10選!

    1. JoyRoom.2【PR】

    JoyRoom.2
    最初に紹介する福岡にある二次会に利用できるお店は『JoyRoom.2』です。福岡市地下鉄空港線西新駅から徒歩で約2分のところにあります。ソフトドリンクやアルコール類を楽しみながら、さまざまなゲームを楽しめるのが魅力!

    大人数の飲み会や二次会、デートなど幅広いシーンで利用できます。アミューズメント施設のような空間で、老若男女問わず誰でも楽しめるのもうれしいポイントです。

    一味違う二次会!?シューティングや斧投げで盛り上がる

    JoyRoom.2
    『JoyRoom.2』では、斧投げやエアガンシューティング、ボードゲーム、ダーツを90分2,750円(税込)(※)で楽しめます。アメリカやカナダなどで流行りの斧投げを楽しめるのは、九州ではJoyRoom.2だけなんです。

    アルコール類を含むドリンク飲み放題なので、大人数で盛り上がりたい方におすすめです。フライドポテトやチキンナゲットなど、みんなでつまみやすい食事メニューもあります。

    "JoyRoom.2 公式HP"参照

    大人数の飲み会や二次会で利用しよう

    JoyRoom.2
    運動経験やサバイバルゲームなどの経験がなくても、スタッフによる丁寧な説明やアドバイスを受ければ誰でも楽しめます。男性女性を問わず幅広く遊べるので、大人数の飲み会や二次会、デートにも利用できるのがうれしいポイント。

    非日常的な空間で遊びながら食事を楽しみたい方は、ぜひ『JoyRoom.2』に訪れてみてください。下記のボタンからホームページに飛べるので、早速チェックしてみましょう!

    JoyRoom.2
    福岡市/その他
    JoyRoom.2 1枚目
    JoyRoom.2 2枚目
    ★★★★★
    ★★★★★
    4.01
    1件
    1件
    -
    -
    住所
    福岡県福岡市早良区西新4丁目4−7 西新ビル 4階 カワナミ福岡
    斧BAR楽し過ぎた⁡!!!⁡⁡ダーツ・斧投げ・シューティング・Switch・テーブルゲーム・飲み放題⁡結構何でもあった😚🎶⁡人がおってちょっとチキって投げたりんけん、誰かまた行こ~⁡⁡お姉ちゃんに遊ばれて、躍動感すごい写真になっとるw@miku3929.17様、ご協力ありがとうございました🥰

    2. プライベートルーム ゴシップ

    続いて紹介する福岡にある二次会に利用できるお店は『プライベートルーム ゴシップ』です。JR九州博多駅から徒歩で約12分のところにあります。"大人の秘密基地"をテーマにモダンテイストなダイニングが広がっているのが魅力!

    カラオケやテレビ、ダーツを完備している部屋も利用できるので、デートや二次会にもおすすめです。女子会で利用される方も多く、花束やプレゼントなどのサプライズにも対応してくれます。

    3. マンジャーモ

    続いて紹介する福岡にある二次会に利用できるお店は『マンジャーモ』です。福岡市地下鉄天神駅から徒歩で約3分のところにあります。ホテルの地下で本格的なイタリアン料理やヨーロッパ料理を楽しめるのが魅力!

    天井が高く解放感あふれる店内で、二次会や記念日、接待など幅広いシーンで食事を楽しめます。貸切利用も行っているので、大人数での利用を検討されている方は早めに予約しておきましょう。

    4. ミルクティー

    続いて紹介する福岡にある二次会に利用できるお店は『ミルクティー』です。西鉄天神大牟田線西鉄福岡駅から徒歩で約3分のところにあります。豪華なシャンデリアが彩るクラシックで空間で食事を楽しめるのが魅力!

    大人数で利用できる個室も完備しているので、貸切で二次会や宴会を楽しみたい方におすすめです。お店に相談すれば照明やBGMを調整してくれます。サプライズなどお祝いを考えている方はぜひ利用してみてください。

    5. GOPEACE area 001

    続いて紹介する福岡にある二次会に利用できるお店は『リストランテ カノビアーノ 福岡』です。福岡市地下鉄七隈線天神南駅から徒歩で約8分のところにあります。夜景を望める店内で、焼肉やもつ鍋を楽しめるのが魅力。

    大人数での宴会や二次会で利用しやすく、完全個室や半個室など好きな部屋の種類を選べます。日本酒や焼酎、ワインなどのお酒を味わいながら、ステキなひとときを過ごしましょう。

    6. リストランテ カノビアーノ 福岡

    続いて紹介する福岡にある二次会に利用できるお店は『リストランテ カノビアーノ 福岡』です。西鉄天神大牟田線西鉄福岡駅から徒歩で約5分のところにあります。ゴージャスな空間広がる店内で、豊富なイタリアン料理を味わえるのが魅力!

    プライベートな食事に対応できるように完全個室も用意されています。少人数での宴会やリッチな食事会にぴったり。記念日には乾杯酒や花束、ホールケーキが登場する記念日コースもおすすめです。

    7. SALVATORE CUOMO & BAR 天神店

    続いて紹介する福岡にある二次会に利用できるお店は『SALVATORE CUOMO & BAR 天神店』です。福岡市地下鉄七隈線天神南駅から徒歩で約2分のところにあります。ピザやワインをはじめとしたイタリアン料理を味わえて、ランチ、ディナーのどちらでも利用できるのが魅力!

    スパークリングワインやビールの飲み放題やバイキングなど、大人数の利用でもしっかり空腹を満たしたい方におすすめです。50人以上で貸切ができるので、ぜひ宴会や二次会などで利用してみてください。

    8. Mitsubachi(ミツバチ)

    続いて紹介する福岡にある二次会に利用できるお店は『Mitsubachi(ミツバチ)』です。西鉄天神大牟田線西鉄福岡駅から徒歩で約5分のところにあります。パノラマリバービューを堪能しながら、スパークリングワインや黒毛和牛など美味しい料理を味わいましょう。

    ソファーシートに座りながら夜風を浴びて、非日常的な時間を過ごしたい方におすすめです。大人数の宴会や二次会はもちろん、ロケーションの良さからデートや記念日に利用される方も多いです。

    9. オルカ ダイニング&バー

    続いて紹介する福岡にある二次会に利用できるお店は『オルカ ダイニング&バー』です。西鉄天神大牟田線西鉄福岡駅から徒歩で約6分のところにあります。オープンキッチンで作られる豊富な料理を、モダンテイストな店内で優雅に楽しめるのが魅力!

    ソファー席は大人数で貸切できるので、宴会や二次会はもちろん女子会などさまざまなシーンで利用できます。本格石窯で焼いたピザや盛り合わせなど、シェアしながら食べられる料理が多いのもうれしいポイントです。

    10. ケバブバー アンプル

    最後に紹介する福岡にある二次会に利用できるお店は『ケバブバー アンプル』です。西鉄天神大牟田線西鉄福岡駅から徒歩で約8分のところにあります。店内に入ると大迫力のボトル棚が出迎えてくれて、記念撮影などフォトスポットとしても人気!

    大人数での貸切にも対応しているので、二次会や宴会などでも利用しやすいのがポイントです。花束貸出もおこなっているので、事前予約でサプライズもできます。一風変わったテイストの料理を味わってみたい方はぜひ利用してみてください。

    福岡で二次会を楽しもう!

    福岡で二次会に利用できるおすすめのお店を紹介しました。飲み会や結婚式の二次会にぴったりのおしゃれな居酒屋から、斧投げを楽しめるお店やケバブを味わえるバーなど普通とは一味違う二次会を楽しめるお店までさまざま。個室や貸切できるお店もあるので、利用する人数やシチュエーションによって選んでみてください。
    • シェア
    • ポスト
    • 保存
    ※掲載されている情報は、2023年08月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
    このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
    Powered byホットペッパーグルメ Webサービス

    人気記事ランキング

    更新日:2024年4月28日

    1. 1

      海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

      overflow
    2. 2

      JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

      overflow
    3. 3

      【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

    4. 4

      【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

      sora_sora
    5. 5

      【2024】GWの過ごし方21選!おすすめの旅行先やお…

      hnk227.jp