【韓国】シンプル可愛い、大人カフェに行ってみよう!

韓国といえば、おしゃれなカフェが沢山!カフェ巡りを目的に、韓国に行く方も多いのではないでしょうか?そんな韓国のカフェも最近ではより【シンプル】なお店が、沢山オープンしているのをご存知でしょうか?

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

少し大人なカフェ〜GRAY Gristmill(グレイ・グリストミル)〜

@maiko9494
カロスキルにあるカフェ「GRAY Gristmill(グレイ・グリストミル)」は、シンプルでとても落ち着くカフェです。

ここのカフェは、とにかくコーヒーへのこだわりが凄いんです。

店内に入ると、沢山のコーヒー豆の種類が並んでます。
(コーヒー豆の並べ方までおしゃれ!)
@maiko9494
お店の奥は、コーヒー豆の大きな機械?の様なものが…。
スタッフさんが真剣に何かをしていらっしゃいました…。
@maiko9494
早速ドリンクをオーダー♪
喉が渇いていたので、カフェラテのアイスをオーダーしました!

選べるコーヒー豆は12種類も!!

@maiko9494
「お好みの豆をお選びください」とスタッフさんの指差す方向を見ると、
12種類ものコーヒー豆が!!
「わあ!凄い!」なんて笑顔で対応をしてみたものの、コーヒー豆なんて正直詳しくない。
内心「どうしよう…」と思っていると、スタッフさんがオススメなどを教えてくださいました。
結局、沢山の種類の中から私は【BRAZIL】を選びました。
(選んだ理由は、豆の残りが少なかったから人気かも…という単純な理由なのはここだけの秘密です。)
@maiko9494
カップもとってもお洒落♡

コーヒー以外の飲み物だと、フルーツウォーターがありました。
その他、コーヒー以外の飲み物やフードメニューはないのでご注意を!!
@maiko9494
ボトルもお洒落なフルーツウォーター

コーヒーも内装もこだわりのカフェ

@maiko9494
静かな空間で、とても落ち着くカフェでした。

お買い物などで疲れた時に、美味しいコーヒーを飲みにぜひ行ってみて下さい。
(コーヒーが詳しくない方も、スタッフさんが優しく教えてくださいますよ♪)

※実際に海外旅行をされる場合には、外務省 海外安全ホームページ(http://www.anzen.mofa.go.jp/)のご確認をお願いいたします。
GRAY Gristmill
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
星評価の詳細
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月27日

  1. 1

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  2. 2

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  • aumo
  • 海外
  • 【韓国】シンプル可愛い、大人カフェに行ってみよ…