【札幌】今や女性に大人気!?魅力たっぷりの喫茶店!

今回は札幌の地下鉄西18丁目駅のすぐ近くにお店を構える「喫茶ちゃっかる」さん。今や20~30代女性の間でも人気がでてきています。喫茶店といえば、のクリームソーダが何と言っても大人気!店内には札幌はもちろん、北海道に関する情報の雑誌が置いてあったり、動物の置物などもあって可愛らしいですよ♪そんな「喫茶ちゃっかる」さんをご紹介します!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

知るひとぞ知る

はらだ
今回は、札幌の地下鉄西18丁目駅のすぐ近くにお店を構える「喫茶ちゃっかる」さんという喫茶店をご紹介します。
喫茶店といえばあまり若者のイメージがないかもしれませんが、ここ「喫茶ちゃっかる」さんは若者にも人気の喫茶店です♪

店内の様子

はらだ
はらだ
席数は1人がけが1席、2人がけが5席、4人がけが1席となっています。

時間帯によっては、満席になって入れない場合があるのでご注意を。

特にお昼時はすぐ満席になってしまうので、その前後を狙うのがベストだと思いますよ!

人気の組み合わせ♪

はらだ
はらだ
こちらは人気の組み合わせの、トースト(クリームシナモン)・クリームメロンソーダ¥730(税込)です。
フードメニューは単品とドリンクセット付きを選ぶことができて、お得になります。

トーストは厚切りですが、とにかくふわっふわのパンです。
表面はちょうどいいサクサク感で、食感から楽しむことができます。
トースト(クリームシナモン)はシナモンが結構かかっていますが、すごく強いわけでもないので、苦手な方でも食べやすいかもしれませんよ♪
クリームメロンソーダは、味が濃いめのメロンソーダに濃厚なアイスクリームが乗っています。
これは、若者にも注目を浴びる商品ですね♪

クリームメロンソーダ単体だけでも、おしゃれな写真を撮れますよ!

北海道の情報も

はらだ
入り口すぐ横には本がずらりと並んでおります。

特に上の段の本は、札幌カフェの情報が載っていたり、北海道に関する雑誌がたくさんあります!

道民でも、道外の方でも、たくさん北海道の情報を収集して観光へ行きたいですね♪

可愛らしい置物

はらだ
はらだ
4人がけの席や、壁などには可愛らしい置物が置いてあります。

この他にも置物はいくつか置いてあって、店員さんの遊び心が出ていて良かったです♪

コーヒーチケットの販売も

はらだ
「喫茶ちゃっかる」さんでは、オリジナルブレンドのコーヒー豆の販売や、コーヒーチケットの販売も行なっております。

書いてある通り、11枚綴りのコーヒーチケットはお得ですよ!
通う方はぜひ買っておきたいところですね♪
喫茶 ちゃっかる
すすきの/喫茶店
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
-
-
外部サイトで見る
星評価の詳細

札幌の喫茶店でほっと一息♪

いかがでしたか?
今はおしゃれカフェが人気となっていますが、たまには喫茶店でくつろぐのもオススメですよ。
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月20日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024年】サイゼリヤのテイクアウトメニューと注文方…