「ひとり時間」をゆっくり過ごしたい♡中島公園のコーヒースタンド

お友達と会話と楽しんだり、ゆっくりコーヒーを味わったり、ひとりで本を読んだり…。カフェは色々な過ごし方がありますよね。今回は、ひとり時間をのんびり過ごしたい時におすすめのカフェをご紹介いたします。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

中島公園エリアに佇む、おしゃれでアメリカンな空間

yoshiko.onm
yoshiko.onm
目の前に中島公園が広がる「Smooch Coffee Stand(スムーチコーヒースタンド)」。まわりは住宅が多いので、雰囲気ある外観が一際目立つコーヒースタンド。ひとつひとつのアイテムがおしゃれで、こだわりが感じられます。ラフに配されているインテリや小物が、どこかアメリカのカリフォルニアにあるような雰囲気。そんな空間だけでなんだかワクワクして、ついついコーヒーの味にも期待してしまいます。

自分なりの過ごし方で美味しいコーヒーを味わう

yoshiko.onm
yoshiko.onm
店内にあるカウンター席の目の前には中島公園が広がるので、春夏は緑いっぱいの景色、秋は紅葉、そして冬は雪景色を楽しめます。コーヒーの種類も多く、その日の気分によって変えるのもおすすめです♪
オーダーしてから1杯1杯丁寧にいれていただくコーヒーは、スムーチコーヒースタンドのオリジナルのものだそう。手作りのクッキーやスコーンと一緒に楽しむこともできます。

中島公園をお散歩がてら美味しいコーヒータイムを♪

いかがでしたか?店内でのんびりと自分だけの時間を過ごすのも良し、テイクアウトして中島公園の自然の中でコーヒーを味わうのも良し。思い思いの時間を過ごせそうです。個人的には冬の寒い時期の夕方の時間帯に、カフェラテでほっこりとした時間を過ごすのがおすすめです☆ぜひ足を運んでみてくださいね♪
スムーチコーヒースタンド(Smooch Coffee Stand)
すすきの/カフェ
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
-
-
外部サイトで見る
星評価の詳細
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月20日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024】勝浦タンタンメンおすすめ9選!辛くて旨い人…