【広島】もう行った?都会に現れるイルミネーションの世界♡

イルミネーションの季節が訪れ、どこに行こうか迷っている方必見!広島県中心地の街中に突如現れるイルミネーションストリートをご紹介します♪

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

ひろしまドリミネーションとは

sk
広島県中心地にある平和大通りや商店街に、商店街の方や中国電力、テレビ局等、たくさんの方が協力してつくられたイルミネーションです。平和大通りでは約4kmもの距離をイルミネーションが彩ります。

まるでおとぎの国の世界!?シンデレラ城に足を踏み入れて

sk
sk
シンデレラ城をイメージしたイルミネーションがあり、中に入ることができます。
また、かぼちゃの馬車もあり、かぼちゃに乗って写真撮影もできますよ♪

他にも写真スポットがいっぱい!

sk
sk
トロッコ列車やハート、気球といった、たくさんのイルミネーションと一緒に写真を撮ることができます。
また、広島カープの選手が写ったパネルと一緒に写真を撮ることができます。
カープ好きは必見!胴上げされているような写真を撮ることもできます♪

街中に現れる光の世界へ♪

sk
いかがでしたか?街中で遊び心溢れるイルミネーションと一緒に写真を撮ることができるのはここならでは!ぜひ、カメラを持って写真を撮りに出かけてみませんか?ちなみに、2019年1月3日(木)までと期間限定です。クリスマスや年末年始に出かけてみては?
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年3月19日

  1. 1

    【2024年3月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  2. 2

    【3月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  3. 3

    【3月最新】焼肉きんぐのクーポン特集!最大15%割引で…

  4. 4

    【2024年3月最新】サーティワンの値段・メニューまと…

  5. 5

    【2024年】サイゼリヤのテイクアウトメニューと注文方…