【広島】もう行った?都会に現れるイルミネーションの世界♡

イルミネーションの季節が訪れ、どこに行こうか迷っている方必見!広島県中心地の街中に突如現れるイルミネーションストリートをご紹介します♪
この記事の目次

ひろしまドリミネーションとは

sk

広島県中心地にある平和大通りや商店街に、商店街の方や中国電力、テレビ局等、たくさんの方が協力してつくられたイルミネーションです。平和大通りでは約4kmもの距離をイルミネーションが彩ります。

まるでおとぎの国の世界!?シンデレラ城に足を踏み入れて

sk
sk

シンデレラ城をイメージしたイルミネーションがあり、中に入ることができます。
また、かぼちゃの馬車もあり、かぼちゃに乗って写真撮影もできますよ♪

他にも写真スポットがいっぱい!

sk
sk

トロッコ列車やハート、気球といった、たくさんのイルミネーションと一緒に写真を撮ることができます。
また、広島カープの選手が写ったパネルと一緒に写真を撮ることができます。
カープ好きは必見!胴上げされているような写真を撮ることもできます♪

街中に現れる光の世界へ♪

sk

いかがでしたか?街中で遊び心溢れるイルミネーションと一緒に写真を撮ることができるのはここならでは!ぜひ、カメラを持って写真を撮りに出かけてみませんか?ちなみに、2019年1月3日(木)までと期間限定です。クリスマスや年末年始に出かけてみては?

※掲載されている情報は、2018年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1【一度は訪れたい絶景】『ラピュタ』の世界観溢れる都市
    aumo編集部
  2. 2ゴールデンウィーク10連休!何するか迷っている方にオス…
    hon0327
  3. 3【おすすめ鎌倉観光スポット】食べ歩きから癒されスポット…
    satomi0908
  4. 4【2019】GWの穴場スポットはここ!関東地方を徹底紹…
    hon0327
  5. 5新大久保のお土産と観光コースをご紹介!コリアンタウン新…