【広島】並んでも食べたい♡おすすめのスイーツ店をご紹介!

広島県広島市でお店選びに迷ったら、行って頂きたいお店をご紹介します。人気のお店ばかりですよ。並ぶ覚悟で行くので、服装の準備はしっかりしましょう。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

靴を脱いでゆっくりカフェ「chano-ma(チャノマ)」

fabulous17423
fabulous17423
カウンター席もありますが、靴を脱ぐソファー席だと、くつろげると思います。
インスタ映えする店内なので女子が多いですね。
ランチも色々なものが少しずつ出てきて、女子が好きなメニューです。
ポイント貯まる
和食(その他)洋食カフェ
chano-ma 広島(チャノマ)
広島県広島本通り
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
¥2,000~
¥2,000~
利用シーン
ランチディナー個室リーズナブル個室ランチ個室ディナー日曜営業ありカウンター席があるソファー席がある禁煙
ネット予約可能な外部サイトで見る

aumoログイン&予約でaumoポイントGET

詳細を見る

ポイント貯まる
その他の外部サイトで見る

ベーグルの美味しい人気のパン屋さん「Panque(パンク)」

fabulous17423
fabulous17423
美味しいパン屋さんなので、開店前から人が多く並びます。
15分前にお店に着いた時には10人程が並んでいました。
買いたかったいちごサンドは、とっても美味しかったですよ。
ベーグル
パンク(panque)
広島県十日市町
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
-
-
利用シーン
日曜営業あり禁煙
外部サイトで見る

お買いもので疲れたらお茶しよう♪

いかがでしたか?お買いものした後は、ゆっくりお茶して疲れをとってくださいね。
おすすめのお店ばかりなので、是非行ってみてくださいね。
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年3月19日

  1. 1

    【2024年3月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  2. 2

    【3月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  3. 3

    【3月最新】焼肉きんぐのクーポン特集!最大15%割引で…

  4. 4

    【2024年3月最新】サーティワンの値段・メニューまと…

  5. 5

    【2024年】サイゼリヤのテイクアウトメニューと注文方…