【オランダ】春の一大イベント♡キューケンホフ公園

春のオランダといえば、チューリップですよね♡なかでも有名なのはキューケンホフ公園のチューリップではないでしょうか。今回はそんなキューケンホフ公園についてご紹介します♪
この記事の目次

キューケンホフ公園にいこう!

kyon.ss

キューケンホフ公園へは、アムステルダム・スキポール空港やライデン中央駅からノンストップのバスが出ているので、それに乗ることをおすすめします。チケットはオンラインでも購入できるので、日本で購入後、eチケットをプリントアウトするか携帯のアプリに保存しておくと便利ですよ。もちろん現地の観光案内所や、チケットオフィスなどでも購入できます♪

チューリップ観賞やまったりデートを♪

kyon.ss
kyon.ss

公園の中には多くのチューリップが咲き誇っています♪写真を撮ったり、まったりと過ごしたり、思い思いの時間を過ごしてくださいね♡室内でも、たくさんの種類のチューリップや他の花を観賞することができますよ。少しずつ時期の違った球根を植えてあるので、開園期間中いつでもチューリップを楽しむことができるのも魅力の1つですね♡

キューケンホフ公園
詳細情報を見る
tripadvisor

春はキューケンホフ公園で満開のチューリップを楽しもう♡

kyon.ss

いかがでしたか?
次の春はぜひともオランダを訪れて、アムステルダムだけでなく、キューケンホフ公園にも足をのばしてみてくださいね♪家族連れも楽しめるスポットだと思いますよ。

※実際に海外旅行をされる場合には、外務省 海外安全ホームページ(http://www.anzen.mofa.go.jp/)のご確認をお願いいたします。

※掲載されている情報は、2019年01月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1【一度は訪れたい絶景】『ラピュタ』の世界観溢れる都市
    aumo編集部
  2. 2ゴールデンウィーク10連休!何するか迷っている方にオス…
    hon0327
  3. 3【おすすめ鎌倉観光スポット】食べ歩きから癒されスポット…
    satomi0908
  4. 4【2019】GWの穴場スポットはここ!関東地方を徹底紹…
    hon0327
  5. 5新大久保のお土産と観光コースをご紹介!コリアンタウン新…
  • aumo
  • 海外
  • 【オランダ】春の一大イベント♡キューケンホフ公園