【愛知】すべてがフォトジェニック!「Kedi baskan」をご紹介♪

お庭、外観、インテリアにメニューと1つも手を抜かずにとっても素敵なカフェが常滑(とこなめ)にあるんです。オーナー夫婦のこだわりが本当に強く、見るもの食べるものどれもフォトジェニック!何回も訪れてみたいと思えてしまう、そんな魔法にかかってしまう不思議なカフェを紹介したいと思います♡
  • シェア
  • ツイート
  • 保存
この記事の目次
新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗・施設で営業時間の変更・休業、並びに一部イベントが延期・中止になっている場合があります。おでかけの際は事前に最新情報をご確認ください。

外観から想像つかないカフェ♡

sizu
sizu
ぱっと見ただけではカフェとは気づかない外観!

大通りに面しているのでよく見ないと気付かないのですが、よく見るとなんだかお洒落なお店が♪
お庭にはブランコや本棚など秘密基地のような2階建ての空間。

怪しさもありつつ、ミステリアスな雰囲気にドキドキです♡

扉を開けると異次元の世界観♡

sizu
sizu
ドキドキしながらお店に入るともうそこは異次元の世界!

まず、テーブルの上には人形からメッセージが!天井からのたくさんのスワッグ。いたるところにある本。黒猫…家具もばらばらに組み合わされていてお店の中のすべてのものの個性が強すぎます(笑)

でも不思議とまとまっていてとても居心地のいい空間に♡

雑貨や服の販売も♡

sizu
sizu
店内にあるものはほぼ販売もしてるんだそうで、オーナーさんが着ているものも売っているんだとか!

たくさんの雑貨や本、洋服、どれも個性的で素敵なものがたくさん!

本に読みふけてしまったり、かわいいイラストにほっこりしたりと、カフェにきたのを忘れて自分の世界に入りこんでしまいますよ♪

ここは自家焙煎珈琲専門店!

sizu
ランチもビーフシチューやホットサンドなど種類が豊富で悩んでしまいそうです。
またデザートがとっても美味しいんですよ!

ティラミスやタルトタタンは絶品です。ぜひお試しあれ♪
sizu
Kedi baskanのすごいところは本格的な珈琲がいただけるところ!
まず、ペーパードリップかコットンドリップか選ぶことができるんですよ!

この日はモーニングを。モーニングは4種類ぐらいありました。
その中から選んだベーグルはもっちり♡ベーコンの大きさにもびっくりしましたが、この厚さがとってもよかったです!

おひとりさまでも、ふらっと珈琲を楽しめるお店♡

sizu
sizu
いかがでしたか?

ちょっとニッチな雰囲気の漂うカフェですが、入ってしまえばとっても居心地のいいカフェです♡

1人で珈琲を楽しんだり本を読んだり、お友達とランチを楽しみながらまったりと。
いろいろと使い勝手のいいお店だと思います。

常滑に来たときは、ぜひ寄ってみてくださいね。
ケディ バシュカン (kedi baskan)
ネット予約でTポイントが貯まる
tabelogで見る

周辺のホテルを検索♪

  • シェア
  • ツイート
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年03月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
2019年10月1日からの消費税増税に伴い、表記価格が実際と異なる場合がありますので、そちらも併せて事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 120周年の新「生茶」が届けるおいしさに満たされる時間
    aumo編集部
  2. 2【スタバ】元店員が伝授するおすすめのスタバマイタンブラ…
    mhp120
  3. 3「焼肉安安」でお得な【春のタンまつり】が開催!春一番の…
    aumo Partner
  4. 4【広島】1度は行ってみたい♡ベラビスタスパ&マリーナ尾道
  5. 5名古屋でショッピングならここ!おすすめショッピングモー…