エッフェル塔周辺のおすすめフォトスポット♪ハネムーンの思い出にも♡

パリで今人気のフォトスポットをご紹介!パリジェンヌはもちろん、世界各国の旅行者から人気の ブライダルフォトやプロポーズフォト、マタニティフォトなど…。たくさんの人たちのたくさんの思い出を彩るパリの旬フォトスポットをご紹介します。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

【spot1】セーヌ川にかかるイエナ橋

いろは
イエナ橋の途中から臨むエッフェル塔。
朝日が眩しいこの景色、ただエッフェル塔だけが映るこの場所、
橋の欄干とエッフェル塔を入れた美しいスナップが最適。
いろは
橋を渡りきってセーヌ川に降りることができる階段付近からのスナップがこちら。
人物を入れない風景の写真にオススメのスポットですが、
橋の上に立ちこの場所から撮ってもらう遠景もまた素敵なのではないでしょうか?
イエナ橋
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
星評価の詳細

【spot2】エッフェル塔の麓。2つの回転木馬♡

エッフェル塔の回転木馬

いろは
エッフェル塔の回転木馬は2箇所。
こちらはGooglemapで、検索しても出てきちゃうほどの有名スポットなんですよ!
時間によってはメリーゴーランドに乗りながらのショットも狙えます◎
エッフェル塔がとっても近いため、フレームアウトしてしまうほどの迫力に♡
エッフェル塔の回転木馬
エッフェル塔の回転木馬 1枚目
エッフェル塔の回転木馬 2枚目
★★★★★
★★★★★
-
1件
2件
エッフェル塔をみたら、そのあとはここで写真を撮りたくなる♡朝方はウェディングフォトを撮ってる方もたくさんいます♡
星評価の詳細

トロカデロ庭園横の回転木馬

いろは
トロカデロ庭園の隣にある回転木馬。
こちらはとっても人気で常に撮影隊がいるほど!
でもプロの方が多く、
順番を守って譲り合いながら撮影しているので、
少しだけ待てば人のいない綺麗な写真が撮れると思います◎
いろは
セーヌ川の左岸と右岸、どちらも2階建ての可愛いメリーゴーランド。
メリーゴーランドとエッフェル塔、乙女心をくすぐる
まるで絵本のような世界、ドレスを着たブライダルフォトならもう気分はお姫様♡
この美しい景色をぜひ切り抜いてみてください。
トロカデロ庭園横の回転木馬
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
星評価の詳細

【spot3】シャイヨー宮

シャイヨー宮の階段

いろは
パリを訪れるたびに筆者が写真を撮りに訪問するのがこのシャイヨー宮!
この階段でのウェディングフォトは日本からのハネムーナーにも大人気なんです◎
まるでシンデレラがガラスの靴を落としたあの階段のような美しいフォトスポットです♡
いろは
階段を上りきった場所、手すりの上に登ったカップルを、
階段向こうの茂みに降りて撮影するカメラマンに出会いました。
きっと素敵な絵が切り取れるのだろうと思ってみたら、やはり本当に美しい景色でした。

シャイヨー宮の広場

いろは
先ほどのシャイヨー宮の階段を上りきった広場から臨むエッフェル塔。
茂みの向こうに見えるエッフェル塔と空を撮る絶景スポット。
風景だけの美しい写真を撮るのにオススメの場所です。
シャイヨー宮
シャイヨー宮 1枚目
シャイヨー宮 2枚目
シャイヨー宮 3枚目
★★★★★
★★★★★
-
1件
3件
のにあるから見た()とです。時間の経過と共にされる部分が増えていき、でしょう✨からにかけて、ゆっくり見たい場所です😊✨
星評価の詳細

パリっ子も大好きなエッフェル塔を切り抜いて♪

パリジェンヌも大好きなエッフェル塔。
ファインダー越しに見える自分だけの世界を切り抜くにも、
ブライダルフォトのリクエストスポットにも、ハネムーンの訪問先にも、
ぜひ加えて欲しい素敵なスポットをご紹介しました。

ちなみにどれも人気のスポットですので、待ち時間少なく、ほかの人が入らない写真を撮るなら
朝の訪問がオススメです。
RER C線のChamp de Mars Tour Eiffelから、または、
メトロ6番線、9番線のトロカデロ駅からなら記事のスポットを後ろから順番に、
徒歩で巡ることができますよ♪
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月24日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  • aumo
  • 海外
  • エッフェル塔周辺のおすすめフォトスポット♪ハネ…