【LA】ロサンゼルスで絶対に食べたい!!カリフォルニア発の絶品バーガー♡

アメリカの代表的な料理といえばハンバーガー!!もちろん、日本でも気軽に食べる事ができますが、やっぱりアメリカへ旅行に行ったら1度は本場のハンバーガーを食べてみたいですよね。アメリカの大人気観光地、ロサンゼルスでは地元民はもちろん、観光客の間でも超有名なハンバーガーチェーン店があるんです♡いつ行っても行列必至!!並んででも絶対に食べたい、絶品ハンバーガーをご紹介します♡
この記事の目次

カリフォルニア発♡IN-N-OUT BURGER

aming

「IN-N-OUT BURGER(イン アンド アウト バーガー)」は、カリフォルニア発の大人気ファストフードチェーン店。
全米広しといえど、同店はカリフォルニア州をメインにアリゾナ州、ネバダ州、テキサス州、そしてユタ州のみで展開されています。

ファストフード店ですが、注文を受けてから調理するため、出来立てが味わえます♡
美味しさの秘密とも言えるのが、素材の鮮度。かなりのこだわりがあり、特にフライドポテトは各店舗でカットしたものを使用しています。

激ウマバーガー♡Dounle-Double

aming

バーガーのメニューはとてもシンプルで、ハンバーガーとチーズバーガー、そして「Double-Double(ダブルダブル)」と呼ばれるパティとチーズが2枚ずつ入ったものの3種類のみ。
筆者のお気に入りは写真にある「Double-Double」のセット $7.75(税抜)♡
いつもこれしかオーダーしません♡

セットメニューは1〜3の番号がついているので、オーダーも楽チンです♡

セットにはドリンクとポテトが付いており、店内で食べる場合、ドリンクはセルフサービス。好きなものを好きなだけ飲む事ができます。ドリンクカップには、カリフォルニアらしいヤシの木が♡

ポテトはうっすらと塩がかかっている程度なので、お好みに合わせて付属のお塩をかけます。
油で揚げてあるのに全くしつこくなく、ケチャップとの相性も抜群です♡
ジャガイモの味をしっかりと感じるポテトが特徴的で、他では味わえない逸品♡

aming

バーガーに使用されている食材は全て鮮度にこだわっており、オーダー後に調理を開始する為、出来立てをいただく事ができます。出来立てホヤホヤのバーガー&ポテトはとってもジューシー♡
レタスもたっぷりと入っていて、トマトも歯ごたえ抜群の分厚さです♡

通常は生のスライス玉ねぎが入っていますが、抜くことも焼くことも可能。オーダーの際に玉ねぎを入れるかどうか聞いてくれるのでお好みをお伝えくださいね!

LAで1度は食べたい絶品バーガー♡

aming

いかがでしたか?今やハワイに次ぐ大人気観光地の1つでもあるロサンゼルス。そんなロサンゼルスがあるカリフォルニア州発祥の大人気ハンバーガーチェーン店「IN-N-OUT」は、1948年の創業から今年でちょうど70年を迎えました。

70年目の今でも、連日大行列で並ばない日はない程の大人気ぶり。素材にこだわり、シンプルなメニューのみを提供する同店は、人々を魅了して止みません。

カワイイ店内やドリンクカップはインスタ映え必至♡Tシャツなどのロゴ入りグッズも大人気なんですよ♡
セットのソフトドリンク以外に、シェイクも美味しいので、是非飲んでみて下さいね♡

ロサンゼルスへ行く機会のある方はぜひ食べてみて下さいね!!衝撃的な美味しさですよ♡

※実際に海外旅行をされる場合には、外務省 海外安全ホームページ(http://www.anzen.mofa.go.jp/)のご確認をお願いします。

In-N-Out Burger

周辺のホテルを検索♪

※掲載されている情報は、2018年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
2019年10月1日からの消費税増税に伴い、表記価格が実際と異なる場合がありますので、そちらも併せて事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1【2019年】東京の観光スポット決定版!絶対に行くべき…
    koh481
  2. 2京都のお土産おすすめ16選!定番お菓子から人気コスメま…
    oseraboch21
  3. 3【2019】福岡のお土産と言えばこれやけん!最新27選…
    yuri1020
  4. 4新大久保のお土産と観光コースをご紹介!コリアンタウン新…
  5. 5【2019年度版】スイーツ愛好家が東京のおすすめ26店…
    meme1127
  • aumo
  • 海外
  • 【LA】ロサンゼルスで絶対に食べたい!!カリフ…