【世界の年越し♡ニューヨーク】1度は行きたい豪華カウントダウン!!

今年を振り返り新たな年の幕開けを祝う年越し。1年の中でも特別な時間ですよね♪今回はニューヨークのカウントダウンをご紹介!!一生忘れられない素敵なお正月を過ごしちゃいましょう♡

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

夢のようなライブパフォーマンス!

unaokiaroundtheworld
憧れの大都市ニューヨーク。
その中心地「タイムズスクエア」で行われるカウントダウンイベントは豪華絢爛!

この日のためだけに用意された特設ステージには、次から次へと大物アーティストが登場します◎
まるでテレビを見ているかのような豪華さに大興奮!カウントダウン前からヴォルテージが上がりますよ♪

世界中の人とひとつになるカウントダウン!

unaokiaroundtheworld
世界が注目するタイムズスクエアのニューイヤー。
各国から人が集まり、大晦日当日は早くから入場規制がかかるほどの熱狂ぶりです!

新年を待つみんなの気持ちがひとつになる60秒のカウントダウン。みんなで盛り上がっちゃいましょう☆
unaokiaroundtheworld
unaokiaroundtheworld
フィナーレとなる年越しの瞬間には、ビルの合間から次々に花火があがり、頭上にはキラキラと舞い上がる一面の紙吹雪!
まるで映画のワンシーンのような光景は、決して忘れることはないでしょう♪

限定グッズを無料で大盤振る舞い!

unaokiaroundtheworld
なんとタイムズスクエアの年越しを迎える人々には、その年の限定グッズが無料配布されます!
心の中だけでなく、形として思い出に残るのが嬉しいですね♪
Times Square
Times Square 1枚目
Times Square 2枚目
Times Square 3枚目
★★★★★
★★★★★
-
6件
12件
prayforNEWYORKのに行くとつい立ち寄ってしまうのが、です。ホテルなども近くにありますが、オススメはでのをいただくこと😋💕美味しくていつもやめられません。もまた、今はの影響を強く受けています。少しでも早く終息するように、祈るばかりです。
2011年に初めて行ったニューヨーク💓あの海外ドラマに憧れて…あまり飲めないけれどカクテルを飲みにバーに行ったのもいい思い出❤️憧れていたカクテルはメニューになく、お願いして作っていただきました🍸・ブロードウェイミュージカルもこの時はオペラ座の怪人を観てその迫力、実力の高さに驚き過ぎて、終演後扉が開いてからもなかなか席を立てずにいたほど。・何もかもがスタイリッシュでどこを切り取っても映画のワンシーンのような街。この旅で大好きになって、もう何度も行っているけれど、何度行ってもこの場所は2011年の気持ちを思い出させてくれる場所🗽・
星評価の詳細

忘れられない瞬間を刻むならココ!

unaokiaroundtheworld
いかがでしたか?
歩いているだけで楽しい、みんなの憧れがつまった街ニューヨーク。
ココでは、他にはない迫力満点の年越しを叶えることができます!!
一生心に残る瞬間を刻みたいなら、是非ニューヨークへ!
※実際に海外旅行をされる場合には、外務省 海外安全ホームページ(http://www.anzen.mofa.go.jp/)のご確認をお願いいたします。
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月23日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  • aumo
  • 海外
  • 【世界の年越し♡ニューヨーク】1度は行きたい豪…